2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本での食べ物・・・

あっという間にもう3日目が過ぎようとしています。
残念ながらお天気が悪くて雨が多いんですけど
それでも日本はやっぱりいいわ~
まず食べ物なんでも美味しいし
多分このブログにも、日本で食べたものをたくさんUPすることでしょう
昨日のランチには・・クイーンアリスのベトナム料理やさんに行って
色々春巻きバスケット&鶏のフォーを食べました
生・揚げ・ゆでなどいろんな種類の春巻き美味しかった


フォーはSDにあるフォー専門店の方が美味しかったけど、寒かったからちょうどよかった
おまけについてたライチゼリーがおいちっ
こういう気配りが日本ぽくていいねぇ。
12.13-2.jpg

昨夜は会社帰りにうちに来てくれた仲良しのお友達と近所の温泉
岩盤浴に初挑戦し(流行当時、妊婦だった)、いい汗流して癒されました
温泉好きの私にはアメリカのバスタブがつらいんです・・・
やっぱり冬は温泉だぃね~
両親にJを預けて行ったら、寝てたのが起きてしまったらしく持て余されていました
やっぱり母乳のコは預けにくいのだった。。

今日は1ヶ月前に2人目を出産した妹と子供たちが遊びに来たので
初対面のいとこたちショットを撮りました
Jは自分より小さいベビーよりも、4歳のお兄ちゃんに興味津々でした
23日には皆で妹宅でクリスマスパーティをします
12.13-3.jpg

[ 2006/12/13 ] 食べもの | TB(0) | CM(4)

さっそく楽しんでるようで♪
妹さんの息子ちゃん、大きくなったね!!
J君もしっかりしてる~☆
姫ちゃまもラブリーね♪♪
子供の成長はあっという間だぁ~

そうそう!!
日本滞在中の連絡先がわからないので
v-5くださいなv-238

ケータイでもPCでもOKです♪♪
[ 2006/12/14 14:57 ] [ 編集 ]

R君大きくなったね。
私が会った時は、J君くらいだったのに・・・
月日が経つのは、早いものね。Σ(゚ー^;*)
岩盤浴、いいな。私も1度行ってみた~い!!
[ 2006/12/14 22:27 ] [ 編集 ]

やっぱ日本いいねぇ。

お元気ー??
MiAちゃんにもお会いしたいわっ♪
電話おくれ。

孫がいっぱいで親も喜んでるよ。
でも世話は大変らしい・・・
MiA家も成長早いでしょー!
もうすっかり下のコもおにいちゃんだよね。
[ 2006/12/14 23:29 ] [ 編集 ]

そうだよねー!

そっか、Rのこともビックリだよね。
もうすっかりお兄ちゃんで、憎まれ口もたたくよ!(笑)
早いよねー。子供って。
けろっぴも早くJのお友達産んでちょ♪
[ 2006/12/14 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/132-56be12d8
















