2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブダチをおもてなし!(笑)

今日は高校時代からの友人2人が実家まで遊びに来てくれました
彼女たちはかの昔(?)、この家によく泊まりにきてくれてたので
母や祖母とも顔なじみ。
今となっては皆主婦になり、生活に密着した話題が多くなったけど
やっぱり会うと20歳の頃に戻った気がするんです。
お互いのことなんでもわかってるし、突っ込みも厳しいし
それがまた心地いいのよね~
昔は恋愛話ばーっかりしてたけど、今はすっかり落ち着いたよね
あとは早くママ友になっておくれと願う私です

今日は私がランチ担当。ポットラックで慣れてきたメニューと
カリフォルニアロールを作ってみましたが・・
巻ききれず、なんだかぼわっとしてしまった・・


いっぱい抱っこしてもらってよかったね
重いのにありがとう~
それにしても、2人共Jを見た早々、「旦那似~」って・・
そんなに似ているんだろうか私にはわからん。。。
12.15-2.jpg

[ 2006/12/16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

この間はご馳走さまでした。ぺこ <(_ _)>
じゅりちゃんの手料理、めちゃ美味しかったよ!
春巻き、ブログにレシピ載せていたよね。
今度、マネして作ってみよっと~♪
あと、感動だったのは鶏肉のトマトソース煮。
味が本格的でビックリした。ぜひぜひレシピ教えておくれ。キッシュもカリフォルニアロールもじゅりママお手製サラダもめちゃ美味しかったよ~♪
自分の手料理と比べると、じゅりちゃん手料理のレベルが高すぎて、ウチの旦那が可哀想になっちゃうよ。(´∇`)ケラケラ
学生時代の友達と会うと、あっという間に昔の気持ちに戻って、時間もあっという間ね。楽しかった。
J君はカワイイ!!パパに雰囲気は似ているけど、人懐っこい性格はママ似ね。(* ^ー゚)
日本での生活は、あとちょっと。
いっぱい楽しんでね~!(*・д・)ノ
[ 2006/12/20 23:22 ] [ 編集 ]

ありがとねー!!

こないだは遠いとこ、本当にありがとうね!
相変わらずの皆とのお話はホントに楽しいよ。
うちの母もかなり割り込んでて失礼しましたぁ!(笑)
料理はまだまだだよ・・・
専業主婦になったからには料理上手くなりたいんだけどね。
まずは「楽しい」と思えるとこからかね?
けろっぴは毎日遅いのにすごいえらいよ!
今度レシピ送るので、もう少し待っててね♪
[ 2006/12/31 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/134-afcbd446
















