2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残りわずか・・・

食べ物日記、なんだかすごいことになってきた・・
どんだけ食うんだよと突っ込みが来ること間違いなし
しかし事実は伝えねば。昨夜のこともさくっと紹介・・
渡米してからはメールで仲をあたためてきた、Mちゃんが近所まで来てくれたので、
個室のある子連れには嬉しいイタリアン懐石のお店へ
ずっと気になってただけに期待大でしたが・・
バッチリ期待通り、美味しかった
キャベツとしらすのぺペロンチーニ、家で作れるといいなぁ
ちょっと挑戦してみようと思うぐらい美味しかった。


そしてがぁぁすごい量、出てきたよ
でもジューシーで最高でした。感動。
DSC00145.jpg

そして今日はこの里帰りのメインイベント
新宿京王プラザホテル「グラスコート」のランチヴィッフェ
以前からTVで見てて行きたかったのよね~。
お友達が予約してくれたので安心
評判通り、雰囲気&サービス&味なかなかのものでした
DSC00156.jpg

ローストビーフやパスタをシェフたちが目の前で盛り付けてくれて・・
パスタは生麺を茹でるとこから(3分)やってくれて、チーズのなかでまぜまぜ
DSC00152.jpg

新宿から地元横浜へ移動し、ショッピングしてる途中授乳に寄ったそごうのベビールームに・・
なんと体重計
最近どのぐらいあるのか知らなかったのでJを測定~
6ヶ月にして9キロすごいおデブちゃんで~す
すくすくと育ちすぎ
DSC00158.jpg

日が暮れたところで、最近できたらしいベイクォーターの見学
お台場みたいに雑貨ショップ&レストラン中心の建物で、海や夜景が見える半アウトドアな総合施設です。
DSC00163.jpg

見慣れた横浜の夜景、やっぱりいいな~
ちょっぴりホームシックな日でした
もう日本ともあと少しでお別れです。。
DSC00159.jpg

[ 2006/12/23 ] 食べもの | TB(0) | CM(6)

じゃあ♪

どれだけ食べるんですかぁー!!
早速突っ込ませていただきました♪
東京はほとんどバリアフリーされているんですねー!本当に関心します・・・。
[ 2006/12/23 08:23 ] [ 編集 ]

元気?

日本はいいよね~!おいしいものいっぱい♪残りの日数もきっと食べ続けるじゅりちゃんでしょう?帰ってきてからもこっちのおいしいもの食べにいこう!ハワイもたのしんできてね~☆
[ 2006/12/24 00:54 ] [ 編集 ]

うわあ。美味しそう!日本でたくさん美味しいもの食べたんだねー。いいないいなあー。
Jくんも超かわいい!!!
それにしても、年末年始は食べ放題になっちゃうよね。楽しいバケーションだから、罪悪感なしに食べられるよね。
ハワイも普段忙しい旦那様と可愛いJ君とたのしんできてね!
[ 2006/12/26 14:57 ] [ 編集 ]

突っ込みありがとう!笑

ホント、食べ過ぎで予想通り太りましたー。
mayumiさんも太ったって言ってたっけ?
その後戻りましたか・・
私もこれからは摂生します・・・☆
[ 2006/12/31 15:39 ] [ 編集 ]

どうだったー?

ゆーこりんも美味しいもの食べてきた?
冬は寒いけど美味しいものたくさんだよね!
ええ、食べ続けて太りましたよ・・・泣
ハワイでもね・・・
[ 2006/12/31 15:42 ] [ 編集 ]

そろそろ気配は?

kanaちゃん、もうすぐだねー!
そしたらたくさん食べれるかも・・・?
病院食もなかなか美味しかったから
うっかり食べ過ぎた記憶があるよ。

[ 2006/12/31 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/137-cf2fc3de
















