2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ日記最終

こちらではもう2日から会社が始まってるので・・
もうすっかり平日モードです。
でも私の風邪がちょっとひどいので、家事もテキトーに、ダラダラと過ごしちゃってます

ハワイ日記最終

大好きなビーチにも行けました
ワイキキから車で30分、東の方にあるカイルアビーチです。
風が強めなのでウィンドサーフィンがさかん
今までは2人でカヤックやって楽しめましたが、しばらくはできないですね


旦那がJ用のサングラスを買ったので、後半はサングラスできめっ
ホント帽子とかこういうの嫌がらない息子なんで助かります・・
1.3-3.jpg

ここも美味しくてお気に入りの「カカアコキッチン」。
テイクアウト系なのにお味は本格的なのが嬉しいです。
それもそのはず、オーナーは「3660オンザライズ」というパシフィックリムの
お店でシェフをするラッセル・シューさんですから
旦那セレクトのビーフシチューも、私のほうれん草のフェットチーネも美味でした
1.3-2.jpg

ふとテラスで食べてると・・KONISHIKIさん発見
大きいからすぐにわかりました。
なにやらロケの合間のランチタイムのよう・・・
食事が終わったのを確認してから、Jと写真撮ってもらっちゃいました
か~るがる抱っこしてくれた全く動じないわが子・・すごい
そうそう、My 椅子を持ち込んでたのがビックリでした
1.3-4.jpg

終盤は雨期なのもあって少々雨が多かったけど、なんとか晴れる合間に泳げました。
ワイキキでもクヒオビーチやカピオラニあたりは少しすいてるし水もキレイです
また足つけられてるJくん・・でも最後には全然水こわがらなくなってました
1.3-5.jpg

ハワイからの国内線は、狭い席に抱っこで5時間だったのでかなりきつかったです
抱っこじゃ熟睡もできないし、何度も起きては泣かれ・・・
私はほとんど寝れなかった。。
これ以上体重も増えて、席を取らないとしたら今後かなり厳しいなぁと悩んでます。
でも旅行は行きたいし・・・困った困った
[ 2007/01/04 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

NoTitle

コニシキさんだぁ!友達もハワイに住んでいるんですが、その子も写真撮ってもらったみたいで・・ハワイでは良くお出かけしているんですかね、コニシキさん(笑)
J君もそろそろ、体重増加が緩やかになり始めると思います♪そしたら楽ですよ!
[ 2007/01/04 17:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

KONISHIKIさんに抱っこされてちっちゃなJくんがますますちっちゃく・・・あれ?あんまりちっちゃく見えないね?
また成長したのかなー?
サングラスで決めたJくんかっこいいよ♪
かぶり物一切拒否の正義は無理だろうなぁ・・・。
[ 2007/01/04 21:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

2月にハワイに行くのでハワイ情報じっくり読んでます。「カカアコキッチン」めちゃ美味しそうですね。ぜったいいってみる~♪ ホテルはワイキキに泊まったの? 旅行行く前にぜひもっと話聞きたいな♪  Jくんのグラサン、よく似合ってる~ こんなちっこくてかっこいいのもあるんですね。
[ 2007/01/05 13:25 ] [ 編集 ]

おかえり♪

ホント、J君サングラス超いい感じ~!
かわいいかっこいい~!
なんだかBabyというよりか、Kidになってきた感じねー。
今年もよろしくね!
[ 2007/01/05 13:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

J、サングラスかっこい~っ♪なんかつけこなしてるじゃ~ん。大人顔負けのかっこよさ!
そか、八十吉っちゃんに会ったんだ~!ってKonishikiの名前ね!知ってた?
そうそう、日本にいるころ何度も彼に遭遇してたわ。両国に住んでたからさ。近くのマンションの一室でハワイアンの教室ひらいてたし。ハワイは実家があるもんね!
[ 2007/01/05 15:41 ] [ 編集 ]

カッコいい!

風邪の具合はどうですか?

サングラス姿のJ君、カッコいい~♪うちの子はサングラスもかぶり物も本当に嫌いで、クリスマスには強引にサンタの帽子をかぶらせちゃいました(笑)。

J君、KONISHIKIさんに抱っこしてもらえて良かったね!ぬいぐるみさんみたいにフカフカしていて気持ち良さそ~。
[ 2007/01/05 23:44 ] [ 編集 ]

★mayumiさんへ★

ものすごい存在感なのに、日本人が少ないお店だったから
騒がれなかったんですよ~。
でも私が写真撮ってもらったら、そのあと何人か行ってたけど☆
お友達も撮ってもらったんですねぇ!
[ 2007/01/10 17:48 ] [ 編集 ]

★マキちゃんへ★

ぷぷぷっ!そーでしょう!?
なんか私もちっちゃいJを想像してデジカメで
撮影した写真を見てみたら・・・
あれれ?でかいぞ!みたいな。。
もうボーダー越えそうだよ!

被り物正義くんはダメだもんね~。
[ 2007/01/10 17:50 ] [ 編集 ]

★asakoちゃんへ★

2月に行くんだね~!
今回行ったとこで、あとはTORAJIがオススメです。
もちろん日本にある焼肉トラジ!
今度詳しくお話したいでーす♪
ちっこいサングラスはABCストアで購入☆
[ 2007/01/10 17:52 ] [ 編集 ]

★HIROちゃんへ★

昨日はThanks!お邪魔しました~♪
Jの成長にビックリでしょ?この時期の1ヶ月って大きいよねぇ。
サングラス今度かけていくね~ん♪
[ 2007/01/10 17:53 ] [ 編集 ]

★ゆーこりんへ★

八十吉とな!?そんな名前なんだ~。
さすが両国っこ!ちゃんこも詳しい??
私まだちゃんこって未経験なんだよね~。

サングラスも帽子もこれから色々遊ぶよ♪(私が)
[ 2007/01/10 17:54 ] [ 編集 ]

★emiちゃんへ★

このサングラスさすがハワイって感じだよね~!
ABCで$5ぐらいでした♪
カイルくんもつけたら超かっこよさそうだよね!
でも嫌いなのか~・・残念。
サンタ帽もかわいかったけどね♪
[ 2007/01/10 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/140-4771c795
















