2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サウスコーストでShopping♪

今日はお友達に運転をしてもらってサウスコーストプラザへ行ってきました
場所はサンディエゴから1時間半弱、LAにほど近いオレンジカウンティ。
サンディエゴにはない、エルメスやシャネルなどのブランド店がたくさんあるショッピングモールです
もしかしたらまだセールやってるかもと意気込んで行ったのですが・・
もうすでに時遅しほとんど品数も少なくなっていました


結局私は下着、キッチン用品とサンディエゴで買える物しか買えず
お友達はセルジオロッシの素敵なブーツを購入してたけど~

Diorのソファでエロ笑いのJくん。旦那にそっくりや・・
1.9-2.jpg

でもその後が良かった
モールの近所にある日本スーパーに寄り、山頭火のラーメンを食べれたのです
アメリカ人のファンも結構いるようでした。
1.9-3.jpg

日本で食べたことなかったけど、なかなか美味しかったなぁ1.9-4.jpg

ここのスーパーはうちの方にもありますが、規模が全然違う
アメリカだということをすっかり忘れてしまうほどの日本的な雰囲気でした
帰りにイタリアントマトのケーキをお土産に買って・・
ホント、なんでもあってすごい
今日は遠い道のり、運転してくれたお友達に感謝です
[ 2007/01/10 ] お買い物 | TB(0) | CM(12)

NoTitle

S.C.P & MITSUWAツアー楽しんできたみたいね!まだまだじゅりちゃんのアメリカ開拓は始まったばかりという感じかな?これからたぁくさんいろんな所に行って楽んでね。
う~ん、ラーメン食べたい!SDにも出来たらよかったのに・・・。(一時期うわさは流れたけど)日本で機会があったら本物三頭火もゼヒ試してみて!-札幌人より-
[ 2007/01/11 06:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

J君のほほえみ。。。かわいいね。いつもにも増してこのニヒルな感じ。山頭火ラーメンおいしいよね~。ほんと、なんでサンディエゴにないんでしょう?往復3時間のドライブもJ君はへっちゃらなんだ。
すごいすごい。
[ 2007/01/11 08:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

ほんと最近パパに似てきたね~!かわいいJだぁ~♪
[ 2007/01/11 08:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

おひさしぶりです!
え!こっちに来てたんですか???私はほぼ毎日、あそこのミツワノ中で働いているんですよー!ビデオ屋にいたんですけど、お互い顔がわからないですもんね。
[ 2007/01/11 11:03 ] [ 編集 ]

美味しそう♪

ラーメン美味しそ~。じゅりちゃんの日記を読んでいたら、無性にラーメンが食べたくなっちゃった。
コスタメサのミツワには行ったこと無いけど、トーランスの方は時々行くよ。あそこに行くと、本当に、「あ、ここアメリカだったんだ・・・」って錯覚を起こしちゃいそうになるよね。今度、トーランスで山頭火デビューしてみようかな。
[ 2007/01/11 16:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

サウスコーストは楽しそうですね♪
来月友人が来るので、行こうか迷っています。
駐車場とかどうでしたか?
私の運転で行けるかな。。
[ 2007/01/12 10:26 ] [ 編集 ]

初心者☆

そうなの、まだまだ初心者なので
はじめてづくし~!
一番気に入ってるのはデザートヒルなんだけどね。
山頭火、SDにほしい~!!
でもこないだミツワでうどん食べたけど
結構いけたよ!
[ 2007/01/15 16:03 ] [ 編集 ]

ニヒル・・・

って久々に聞いたけど(笑)
エロ目だよ~、ホント!!
うちの旦那もよく冗談でエロ目よくやってたもん。
昔はもっと明るかったんよ・・(涙)

ちなみにJは生後4ヶ月でラスベガスに車で
行っておりますので!
[ 2007/01/15 16:05 ] [ 編集 ]

父親似

そうでしょう、今日も上司の奥様に
お会いしたんだけど、やっぱり
「そっくり~!」と大ウケされたから!
[ 2007/01/15 16:06 ] [ 編集 ]

ええー!!

ことこさんの言ってたビデオ屋さんって
ミツワ内だったんだぁ・・
知ってたら寄ってたのになぁ!残念。
同じ学校だからにじみ出るものがあったりして。。
とりあえず割烹着&三角巾姿で!(笑)
[ 2007/01/15 16:08 ] [ 編集 ]

ラーメン♪

emiちゃんの言ってたラーメン屋さんも
気になるのよ~!
美味しいラーメンって、なかなか見つけられないよね。
山頭火、なかなかだったよ。塩食べました~!
[ 2007/01/15 16:09 ] [ 編集 ]

大丈夫です!

405号沿いなので簡単ですよ。
ただ距離は長いけど・・・
お友達とおしゃべりしてたらあっという間かも♪
駐車場もとっても広いので、安心ですよ。
[ 2007/01/15 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/142-51f50878
















