2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年ポットラック♪

昨日は今年初、新年ポットラックパーティでした
子供が今回は6人
久しぶりに会ったコたちの成長ぶりに驚かされました
前はハイハイだったのに、今では歩き回ってる・・など。
たった2ヶ月とかでベビーは著しい成長を遂げます


人数が多ければ多いほど、色んな美味しいお料理が食べられて嬉しい~
炊飯ジャーごと持参のお友達も
1.22-1.jpg

そして今回、皆のお楽しみは・・・
主催者のお友達が用意してくれた、チョコフォンデュ~
チョコレートが泉のように湧き出る機械に、一同唖然
皆欲しがっていたので、一家に一台になったりして~
やバナナ、プレッツェルをつけて幸せ気分に
1.22-3.jpg

食後は楽しくおしゃべりタイム
子供向けに楽しい曲をピアノの先生である出産秒読みのプレママが弾いてくれました
こんなにママがピアノ上手だったら、生まれてくるベビーは幸せだなぁ
今からお腹の中でレッスンしてるかも
1.22-4.jpg

子供がいると、おうちでゆっくりが一番落ち着きます
最近めっきりレストランでゆっくり食べてない・・
ここ1ヶ月、かなり騒ぎ出すようになってきてしまいました
そういう点では寝ててくれた3ヶ月ぐらいまでが一番楽だったなぁ
しばらくはポットラックが良さそうです



[ 2007/01/24 ] 食べもの | TB(0) | CM(2)

忘れた。。。

みんなのお料理もチョコフォンデュもすごくおいしかった!たのしかったデス~。
そして、じゅりちゃんの言ってた子供の好きなバンド・・・何度も聞いたのにも関わらず、やっぱり名前を忘れちゃいました。v-12次回までに曲を覚えておきたかったのに・・・。
妊娠中の物忘れの激しさは異常・・・。このまま直らなかったらどうしようね v-389
[ 2007/01/25 09:34 ] [ 編集 ]

Wigglesね♪

ホントに楽しい会だったね~♪
やっぱりピアノ弾けるってうらやましいな!
自分のベビーが生まれたら、
最初は弾くどころじゃないけどね~★

wiggles、弾けたらすご~い♪
[ 2007/01/26 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/149-a7c0ac63
















