2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした☆

昨日ジムのsemester最終日でした
まだおすわりもできないうちから参加し、最初のうちは泣いたりしていたJですが・・
最後にはきちんとおすわりして先生から修了証をいただきました
クラスの皆で撮った集合写真でもすっかり落ち着いた感じでした。


最後、といってもまた次のsemesterも申し込んだので来週から来ますけど
最初は興味なしだったスカーフも今では大好きに
もうじき1歳になるベンと対等な7ヶ月、わが子
1.25-1.jpg

毎回最後にしゃぼん玉を先生が吹いてくれます
ベビーは本当にBubbleが大好き
泡を追ったり口を開けてみたり・・うちはまだちょぴり触ってみる程度ですが
このBubbleは口に入れても大丈夫なものらしいです。
1.25-2.jpg

その後お友達のお宅でも目新しいおもちゃでいっぱい遊んだので
夜は疲れて寝てくれるだろう・・・と思いきや、
興奮してるのか夜更かし族に・・・
寒いのでプーさんのバスローブをガウン代わり
そういやうちのコってプーさんみたいだなぁ
1.25-4.jpg

[ 2007/01/26 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

ジムに通い始めた頃のJ君は、まだまだ赤ちゃんっていう感じだったのに、すっかりお兄ちゃんに成長したよね~。来セメも宜しくね。
プーさんのバスローブを着たJ君、可愛いぃ~♪
[ 2007/01/27 00:31 ] [ 編集 ]

もう始めているんですね!会社の近くかな?
うちもそろそろやろうかな?
J君、プーさんになじんでいますね♪
似合っていて可愛いです!
[ 2007/01/27 15:57 ] [ 編集 ]

私も早くそのジムデビューしたいな♪
J君の横顔の輪郭といったら、ないね・・・。ぷチュってしてておちそうで、かわいいほっぺだ!
[ 2007/01/29 17:00 ] [ 編集 ]

こちらこそ☆

色々お世話になりました~!
そして来セメ(明日だ)もよろしくね♪
皆成長しててすごいよね~。
この写真、とってもお気に入り!
[ 2007/01/30 16:46 ] [ 編集 ]

隣町です♪

いいジムなんですよ、ここ♪
瑞希くんなら上のクラスです~。
うちのすごい近所にもMYGYMがありますが
どうなんだろう・・・
[ 2007/01/30 16:49 ] [ 編集 ]

姫もぜひ♪

Jはここ、4ヶ月でデビューしたよ♪
でももっと早くから入れるんじゃないかな?
ママの運動にもなります・・・
ほっぺたプー!よね☆
[ 2007/01/30 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/150-98641966
















