2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ黒な髪・・

こないだの日曜に、旦那にJを預けて美容院へ行ってきました
実に6ヶ月ぶり。
それはもう、髪はひどいものでした・・
授乳のせいで失われる栄養分とこちらの水質のせいもありますが
もう傷みまくりで、まとまらず困っていたので楽しみでした
でも・・悪くはなかったんですが、思ったより色が真っ黒だし
前髪も切られ過ぎてやばい髪型に
黒髪はいいんですが、いつも茶色かっただけにすごい違和感~
旦那にすら、「黒過ぎじゃない?」と・・・
あ~、早く退色&伸びないかな~

さて今日は、ジム後ランチをしてきました。
最近外食がきつくなってきたので久々です
赤ちゃんせんべいを食べるようになったので、今日はお友達と一緒に
楽しそうに食べたり、おもちゃで遊んだりしてくれました


後姿がなんともかわいいのです親バカですが。
男同士、なかなかいい感じでした。
お友達がおせんべをJの口に入れてくれようとして、Jがあ~んと口を
開けてる場面もあり笑ってしまいました
1.31-1.jpg

Jがおせんべを気に入ってるように、私の最近のお気に入りはこれ。
m&m'sのバレンタイン用ピンクや赤でかわいいんです。
口寂しいとこれ食べてるので、太りそう・・・
1.31-3.jpg

[ 2007/02/01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

後ろ姿って良いですよね~!私も好きかも♪

m&m'sのチョコにオリジナルの好きな文字が入れられるんですよぉ~!バレンタインデーの時に、友人(女)が旦那さんにもらったみたいで。感動ですよね~!
[ 2007/02/01 16:27 ] [ 編集 ]

えー、どこで髪切ったん?
こっちの人って、髪をすく技術がない人ばっかりで、気に入らないことが多いよ、、、。
最近はどうでも良くなってきている私のかわいそうな髪、、、。
じゅりちゃんの新しい髪形みたいわん~ひひっ。
[ 2007/02/02 02:27 ] [ 編集 ]

感心!

ええ~、そんなことができるんですか!?
I Love youとか書いてあったら
かわいいかも~♪♪
[ 2007/02/16 16:39 ] [ 編集 ]

微妙・・・

だったでしょ?私の髪型・・
確かに髪すきすぎだよっ!!
でもHIROちゃんの姫カットかわいいけどな~♪
美人は何をされても美人だから大丈夫よ。

私はあと1ヶ月たたないと前髪が伸びずブルーだよ・・
[ 2007/02/16 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/152-29913b4e
















