2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜♪桜♪

ようやく風邪も完治し、また慌しく毎日を過ごしております
最近のサンディエゴ、気候が変な感じです・・
皆から言わせると、やっぱりこちらも暖冬のようで。
結構暖かい日が多く(暑くて半袖になりたくなる日も)
さらに雨が降らないと言われてる地方にも関わらず、雨が多かったり・・
日本にいたら雨が降っても外出は当然しますが、
いつもお天気のいいサンディエゴで雨がひとしきり降ると
なんだかやる気が一気に失せます
やっぱりカリフォルニアは晴れてなくっちゃぁ

最近パタパタと咲き出している日本ののような花
うちの前にも咲いています。
2月だというのに葉桜気味・・
やっぱり桜は大好きですから、こちらでも見られて嬉しいです


桜を撮り続けて○年・・・(おじさんみたい)
2.12-1.jpg


さて、もう1つ。
アメリカで人気のベビーの靴といえば、このRobeez
やわらか~い革靴で、室内履きにも最適っ
最近読み聞かせ等で床に座る機会も増えたので、ちょっと新調してみました
いろんなデザインがあってかわいいんだな~
Jはドラゴンで~
2.12-4.jpg

とりあえず部屋で試着
とっても気になる様子です・・面白い
2.12-3.jpg

[ 2007/02/13 ] USA的 | TB(0) | CM(6)

なに!なにーー!
もう桜がこんなに咲いてるの?びっくり。
気候の差がとても伝わってくる写真だね。
やはり日本人は桜よね♪きれいだわ☆

靴もかわいいけど、
靴が気になってるJ君がとてもかわいい!!!
[ 2007/02/13 23:29 ] [ 編集 ]

Robeezデビューしたんだね♪オレンジとグレーのボーダーつなぎがこんなに似合う男を私は知らない!下をむくともっとぷっくり見えるほっぺ・・・。
(@▽@)
[ 2007/02/14 02:33 ] [ 編集 ]

日本は、今は「河津桜」が満開よ。
公園で散歩していて、楽しいもん~♪
アメリカでも、日本の桜を楽しめて良かったね。
J君、すっごく大きくなった!!
ドラゴンの靴もカワイイし、似合ってるよ。(* ^ー゚)ノ
[ 2007/02/15 14:05 ] [ 編集 ]

そうなんよ~

さすがサンディエゴ、というか暖冬な今年は
すごいあたたかいらしいよ!
由っ☆ちゃんが来る頃はどうだろうね?
突然寒波が来たりもするから油断はできないけど
とりあえず上着はいらないと思うよ~♪

[ 2007/02/16 16:50 ] [ 編集 ]

ぶっ

ほっぺすごいっしょ~?
食べたくなるよ。いつも・・(笑)

この色とラガーシャツ系はお得意なのさ☆
Robeezウワサ通りいいね~。
[ 2007/02/16 16:52 ] [ 編集 ]

河津桜!

けろっぴ、こないだメール書いたんだけど
途中で消えちゃって諦めてしまった・・・
ごめんね。また書きます。
お父さんの具合はどうかな?
けろっぴも無理しすぎないようにね~。

河津といえば、渡米前に旦那と旅行して
見たよ~♪♪
やっぱり色がいいよね!
サンディエゴのは白に近いからなぁ・・
[ 2007/02/16 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/154-39fe05c4
















