2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう~♪♪

今日は日頃仲良くしてもらってる正義くんお誕生会でした
Jより4ヶ月年上なので、1歳のバースデー
こちらでは大勢招いてパーティというのが(すごいと100名以上
よくあるようですが、今回は身近なお友達&パパママを招いたアルコールありパーティ
うちの旦那は今日帰国だったので、参加できませんでしたが・・
お友達の旦那様たちを拝見できる楽しい機会でもありました
バースデーのデコレーションがかわいいおうち・・
NewBornから1歳まで、毎月のスナップも飾られてたり


プレゼントもたくさん
ちなみにうちからのは見えているワンコぬいぐるみ
綿をつめる過程から自分でできて、最後に洋服を選んで着せてあげるもの
2.25-3.jpg

この日Birthday Boyのママは頑張っていました
手作りのミートローフやサンドイッチなどなど・・
どれもとっても美味しかった~
2.25-1.jpg

正義くんがお誕生日プレゼントで、じいじとばあばに買ってもらったリアルな
キッチンセットに女の子たちは夢中
料理のできる男にしたい、ママたちのリクエストだそうです
アメリカの子供のキッチンセットって本当に大きくてすごいんです。
やっぱり家が広くないと無理ですね~
2.25-6.jpg

一応おめかし(?)した本日のJ。
デニムのつなぎにスニーカー柄の靴下
靴下、珍しいのか結構好評でしたKeiちゃん、ありがとう
今日はパパはいなくても、男性がたくさんいたし子供のいないお姉さんたちも
たくさんいたので、いろんな人に抱っこしてもらえてママは助かりました
2.25-4.jpg

最後に豪華なケーキでローソクふぅ~
まだふぅ~ができないよね~
それに状況もまだ把握できないお年頃。
でもパパとママが頑張って素敵なお誕生会にしてくれたんだってことは
近い将来写真などで気づくんだろうな
まずは1歳のお誕生日は「ママ、大変な1年間ご苦労様」な日ですね
うちのJのお誕生日は4ヶ月後。どんなパーティにしようかな
2.25-5.jpg

[ 2007/02/26 ] 子育て | TB(0) | CM(14)

今日は来てくれて本当にありがとうー!!!
そして金曜日は風邪ひき正義と私のためにお買い物をしてくれてありがとう。おかげでミートローフが作れました。
正義は何?何???ってかんじだったけど私は思い出に残る素敵な一日になったよ。
ワンコもありがとうー!!!正義に渡したらニッコリ笑って頭を叩いてた。。。すごく気に入った様子でした♪
次はJくんの番だねー!!!
[ 2007/02/26 16:48 ] [ 編集 ]

とっても楽しいお誕生会だったみたいだね~。うちは参加できず本当に残念・・・(涙)
デニム姿のJクン、すっごくカッコいいよ~。ワンコちゃんのぬいぐるみ、初めてみました。ただのぬいぐるみじゃないのねぇ。何だか楽しそう。どこで手に入るのか、今度是非教えてね♪
[ 2007/02/26 20:56 ] [ 編集 ]

マキちゃん、風邪っぴきの中、あれだけの準備は
さすがだな~~と思ってたんだけど、(ミートローフはとってもおいしかった♪)そこにはジュリちゃんの優しいヘルプがあったんだね!いつもサポートをしあえるその存在は大切だね★Kanonちゃんに引き続き、とても素敵なBDパーティでした。相変わらずM君はにこにこだったしね~。J君のBDも楽しみにしてま~す。
[ 2007/02/27 02:18 ] [ 編集 ]

一歳のお誕生日のころって、まだたいへんなのに、
手作りでお料理まで用意して、すごいよね~!!
その上、風邪もひいてたなんて・・・。しっかり、じゅりちゃんも貢献してたんだ。すばらしい助け合いで素敵なパーティーになったね☆
[ 2007/02/27 05:08 ] [ 編集 ]

楽しかったね♪

素敵なお誕生会でしたね。^^
参加させてもらえて嬉しかったし、沢山の方といろいろお話できて楽しかったです♪
[ 2007/02/27 05:13 ] [ 編集 ]

わ~

素敵ですね~(ノ^^)八(^^ )ノ
日本じやあまり考えられない事な…って思いながらいつも拝見してます(^-^)
本当に素敵だな~(=^▽^=)
私ももうすぐ誕生日だったりしますが、誰も祝ってくれないんだろうな(^_^;)
祝ってもらう歳でもないんですがf^_^;
[ 2007/02/27 06:10 ] [ 編集 ]

すっかり

お久しぶりのコメントになってしまいまして・・・すみません!
読み逃げ常習犯です(><)

J君、ついこのあいだ産まれたと思っていたのに・・・どんどん成長して、早いものですねー。
ワンコの成長はもっと早いものかと思うと、ちょっと複雑だけれど・・

そちらのパーティーはやっぱり豪華ですね!
ちょくちょく開催される集まりも、楽しみにみています!
[ 2007/02/28 15:02 ] [ 編集 ]

おめでとだったね~♪

いや~、ホントママもパパもよく頑張ったよね!
私もあんなにできるかなぁ?と心配になるぐらい・・
でもかわいい息子のため、頑張っちゃうよね♪

こないだのお買い物はお互い様だから
気にしないで~!
また大変なときはお手伝いするよ♪

ぬいぐるみ気に入ってもらえてよかったー!
[ 2007/02/28 16:46 ] [ 編集 ]

次は・・・

カイルくんの番だね~!
あたたかい5月、公園でのパーティも楽しみ♪
皆続々と1歳になるねぇ。

こないだは残念だったよね。ご飯だけでも
持って帰ったらよかったね・・・なんて。
あまりにも美味しかったからさ♪

ノースカウンティやファッションバレーにあるので
今度見てみてね♪
[ 2007/02/28 16:47 ] [ 編集 ]

楽しかったね~!

とっても素敵で美味しいパーティだったよね♪♪
マキちゃん夫婦の頑張りには脱帽だよ。
私は大したことしてないのさ~。
サポートってほどでもないの!

うちの誕生会ではCheenaちゃん&Babyが
来てくれるのかと思うと今から楽しみだよ♪
[ 2007/02/28 16:49 ] [ 編集 ]

プレゼント☆

ホントえらいよね~。
料理あれだけ作るんだもんね~。

それにしてもダイアン☆ママ手作りの
ポーチ&ダイパー入れ、ホントかわいかった♪♪
ママにご褒美って感じでいいよね~。
[ 2007/02/28 16:52 ] [ 編集 ]

ゆっくり・・・

こないだはamiちゃんとたくさん
お話できて楽しかったです♪♪
娘ちゃんは本当に1人で長い時間遊んでられるんだね~。
感心しちゃいました☆

もう風邪は治ったかな?
[ 2007/02/28 16:53 ] [ 編集 ]

サクママ・・・?

の、Mikiさんですよね?
ご無沙汰です~♪♪
こちらはホームパーティが多くて楽しいですよ♪
皆さんお料理上手なので食べるのが楽しくて☆

お誕生日なんですね~。
何歳になっても嬉しくないですか?
おめでとうございま~す♪♪
[ 2007/02/28 16:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪

読み逃げ歓迎ですよ♪

なんだかんだ、渡米してもうすぐ1年になるんですよ~。
子供もワンコも成長するわけですよね♪♪
うちのあんぽんたんクレアは退化しています・・
なんか最近しつけしたことほとんど忘れられてるような、無視されてるようなで
結構ぐったりです~。。
[ 2007/02/28 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/162-49df011e
















