2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーマパーク三昧☆

毎日おでかけ三昧の日々が続いております
アウトレット、ZOO、シーワールド・・・
こんなに行ってたら鼻血出そう

まずはZOOでパンダやキリンを見て~


3.9-3.jpg

拍手できるようになったJ。いろんな動物見てパチパチ
3.9-2.jpg

シーワールドのシャムーのショーはやっぱり何度見てもいい
皆も大喜びでした
今回イルカのフィーディングタイムに出くわしたので、すごく得した気分
こんなに間近で見られたよ
3.9-5.jpg

Jのいとこお兄ちゃんはワカサギみたいな魚をイルカにあげていました~
私もおすそわけしてもらって食べさせてあげて、触らせてもらっちゃったん
3.9-6.jpg

夜は夜でお義兄さんに買ってもらったレゴで楽しそうに遊んでます
こんな賑やかな毎日を過ごしてて、来週にはまた静かな生活に戻ることにJが対応できるかな~
3.9-4.jpg

[ 2007/03/09 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

うわぁ、ZOOにSEA WORLD, いいないいな。
早くナナミもデビューさせたいです。
初デートはJ君と、と決めているのだ!
[ 2007/03/10 11:31 ] [ 編集 ]

ほんとに楽しそうな生活~☆みんな帰っちゃったら、J君の兄弟ほしくなっちゃったりして?!?!うちは4年ほど前、それでワンちゃんが来ちゃったのでした。
[ 2007/03/10 14:10 ] [ 編集 ]

デート♪♪

楽しみ~♪
ナナミちゃんとデート☆
うちは初ZOOは4ヶ月だったよ♪
首が据わってたから、少し抱っこで見せてあげたり
できたし~。
[ 2007/03/13 16:05 ] [ 編集 ]

今度は!

ダイアン☆ママのおうちが賑やかになるね~♪♪
子育ても手伝ってもらえて楽になるし
色々遊びに行けるね~。
うんうん、兄妹欲しくなったよ~。
[ 2007/03/13 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/167-9bf63ab6
















