2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長予測・・・

なんだか最近やたら暑いサンディエゴです
日中の日向は30度ぐらいあるんじゃないかなぁ
でも日陰は風か冷たくて寒いぐらい。
まだ本格的な夏には早いけど、なかなか初夏です(まだ3月・・)
こんないい気候のなか、来月あたりに旅行でも行けたら・・と思うのですが、
全てはお仕事次第ということでギリギリまで予定は組めず
カナダとか東海岸とか・・行きたいなぁ

さて、昨日は久しぶりにママ会合があったので先週の疲れを癒すべく参加してきました
歩く子の姿が増えてきた今日このごろ・・・
うちの子が歩くのはいつだろう
この日のベストショットはMちゃん(女の子なので一応名前伏せます)との仲良しショット
といってもお互い髪とか引っ張りあってたりしますが・・
上から見ると、Jも少し引き締まったお顔に見えるえ、見えないって


今日は1歳半や2歳の子たちが集う公園に仲間入り
皆砂場で砂かぶったりおもちゃの取り合いでケンカしたり・・・
こんな風景、半年後にはわが子で見ることになるんだろうか
楽しそうだけどママは大変そう~
今日は犬OKな公園だったので、久々にクレアも一緒でした。
高~いブランコでまた楽しそうなJと対照的に、ものすごく退屈そう
3.14-2.jpg

[ 2007/03/15 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

あっつくなったと思ったら、今日はまたクールダウンだね。ブランコのJ君のはっちゃけぶりが最高だ♪
[ 2007/03/16 00:55 ] [ 編集 ]

じゅりちゃんが帰った後、コウタは砂場に顔面ダイブして悲惨だったんだよ~。
Jくんはちゃんと寝てくれたかな?
また行こうね。
[ 2007/03/16 13:03 ] [ 編集 ]

風邪ひきそうだよね

毎日暑かったり夕方はすごく寒くなったり・・
なんか落ち着かないよね。
ブランコ大好きなのよ~♪
アメリカのブランコはかなり低月齢から乗れるから
楽しみだね!
[ 2007/03/18 14:35 ] [ 編集 ]

ウケます。

コウタくんのダイブ見たかったな~。
ってママにしたら大変なことだよね!
車も砂まみれでしょう・・・(汗)
うちも半年後がおそろしいよ!
また公園一緒させてね~♪
[ 2007/03/18 14:36 ] [ 編集 ]

ちょっと双子ちゃんに見えない?うちのMちゃんのほうが、ちっちゃそう~?!?!
[ 2007/03/29 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/169-ce7dcb6c
















