2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦難を乗り越えて(行くなってことだった?)

日曜はもうすぐ年間パスポートが切れてしまうので駆け込みディズニー
行く予定になっていました。
朝7時に私が起きて、8時に出発しようと意気込んでいたのですが・・
Jのものすごい夜泣きであまり寝られず、うとうとと寝てハッと気づいたらもう8時半
寝坊した~とダンナを起こし、朝食のサンドイッチも作り急いで準備しいざ出発・・
という時に、トイレからダンナの大声が・・
トイレつまってるー
そんな、特に何も大物(笑)流してないよ~っと心当たりもお互いなかったけど、
それでも現実には便器に溢れ返る水。。。
とりあえず桶で水を捨てて、何度か水を流してみましたが同じ結果。
我が家にはしゅっぽんしゅっぽんするあのなんて言うの?あの棒がないのです
どうやってもダメなので、トイレ中水浸しになったのをダンナが拭いている間に
私はJを連れてホームセンターへ。
目指すはしゅぽしゅぽ
色々あって床で試してみたりして・・(笑)よさげなのを1本買いました
それにしてもこの時すでに10時半。ディズニーランドにいるはずの時間に
なぜこんなもの買ってるんだ、私・・
自宅に戻って魔法の棒でしゅぽしゅぽっ・・・・
あっという間に流れました一瞬の出来事。
最初から持っていたらこんなに時間かからなかったのにぃっ
皆さんも、一家に1本、魔法のしゅぽしゅぽ

そんなこんなで絶対もう今日は中止だろうな~と思ってたのですが
案外ダンナが行く気になってくれてたので予定より3時間遅れで無事出発できました。

到着したのはいいけれど、日曜午後のディズニーの混んでいること
ただでさえ狭いので、ぎゅうぎゅうでした
花壇はきれいだったけどね・・
3.19-2.jpg

売店のミッキー耳&帽子を拝借してチーズ~
しかし、寒くてそれどころじゃなかったらしい
日曜はなぜだかとても寒かったんです。
3.19-1.jpg

4ヶ月の頃に行ったきりだったけど、今回もパイレーツオブカリビアンに驚くこともなく
平然と乗るわが子であった・・
バズライトイヤーではパパと参戦。
こんなに頭が興奮しそうな場所だったけど、この夜はあまりひどい夜泣きはありませんでした
3.19-3.jpg

夜までいなかったので、あまり長い時間は遊べなかったけど
(あまりに混んでいて歩く気も失せた)
お土産にかわいいプーを買って帰りました
おくるみに包まれたベイビープー
ハチで留まってるとこがキュート
3.19-4.jpg

[ 2007/03/20 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

バズライトイヤーやりましたか~!あれは小さい子も楽しく遊べますよね♪ミッキー耳&帽子の写真、良いですね~!!J君なんとも言えない幸せそうな顔をしてます!!
[ 2007/03/20 18:11 ] [ 編集 ]

プーさんJ君がミッキーに変身してる!!!かわいいいいいっ。あ~なんかそわそわした週末だったので、この写真で一気にいやされたよ。ありがとう・・・・
[ 2007/03/21 00:49 ] [ 編集 ]

売店のミッキー耳&帽子を拝借してチーズ~
というコメントの拝借してが、かなりうけました。
全てのアトラクションを淡々と怖がらずに乗ってるJ君を想像してしまいました。
[ 2007/03/21 02:20 ] [ 編集 ]

しゅぽしゅぽ~(笑)
私も昔一人暮らしの時夜中に突然トイレがつまった経験あり・・・
どうしていいのかわからずにCMで聞き覚えのある業者に電話したら
すぐに来てくれてあの「しゅぽしゅぽ」で速攻解決!
なのに8000円もしっかり取られましたよ・・・。
翌日次回もしもの時のために私も「しゅぽしゅぽ」買いに行きました^^;
やっぱり一家に一本必需品ですよね~(笑)

Jくんすっかり男の子の顔になってきましたね♪
遊園地で泣かないなんて偉いわ~☆
[ 2007/03/22 15:10 ] [ 編集 ]

楽しかったです♪

案外ディズニー、乗れるもの多いんですよね。
バズはファストパスで乗りました!
うちも今度はWild Animal Parkに行きたいな。
[ 2007/03/22 15:49 ] [ 編集 ]

どうなった???

Cheenaちゃん、緊張の1週間だったろうね!
もしやもう生まれてるかな~?気になるぅ!
Jの写真で気が紛れるなら、送るよ!なんて(笑)
[ 2007/03/22 15:50 ] [ 編集 ]

もっと凄い人が。

うちのはカワイイ方で、
他の売店の中ではもっと凄い人が!
超巨大な帽子(売り物)をかぶって堂々と一眼レフで
彼氏に撮ってもらってる女性がいました~。
[ 2007/03/22 15:52 ] [ 編集 ]

やはり。

一家に一本ですよね!!
実家だと当たり前にあったけど、やっぱり自分でも
買わないとね・・・
しかし8000円て!なんでも8000円のあの業者ですね!(笑)
しゅぽしゅぽ代、安いのにね・・・

すっかりうちの子も赤ちゃんから子供になりつつありますよ~。
[ 2007/03/22 15:53 ] [ 編集 ]

うちも行ってきたよ~!金曜日だったのにすごい人。春休み?!どこも、ストローラーがいっぱい止まってたよ。うちのももちゃんgはパレードがお気に入りだったみたい。次回は夜のパレードに挑戦した~い☆
[ 2007/03/29 14:38 ] [ 編集 ]

夜行ってみた~い☆

そちらもディズニー行ったんだね!
春休みは本当に混んでるよね~・・
ただでさえ狭いパーク内がストローラーで
いっぱいだったよね。
[ 2007/04/04 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/171-b6ca87ed
















