2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディエゴ観光編☆

お友達と観光に行ってきました
私のオススメ、サンディエゴ湾1時間クルーズからスタート~
こんな感じの船に乗って気持ちよい風に吹かれながらクルーズ・・・
と思ったら、ちょうど同じ時間に乗り合わせた中国人ツアー客(約50名?)に
占領され、デッキの席は皆無・・・
外に出てるくせに室内の席まで荷物で占拠、一体どういうつもりなんだ~
かなり腹立たしかったけど、まぁキレイな景色に免じて許そう。。


ミッドウェイ艦体もこんな間近で見ることができて圧巻でした
4.1-1.jpg

クルーズ後はコロナドへ、その後オールドタウンでメキシカンランチ
サンディエゴに来たら、やっぱりメキシカンは必須?
4.1-2.jpg

エンチラーダとブリトー。最近エンチラーダにハマッています。
周りのお客さんは皆マルガリータを飲んでいて、ちょっと羨ましかったり
4.1-3.jpg

最後はLa Jollaのアザラシくんを見に行ってみました
初めてたくさんのアザラシが砂浜でごろごろしてるのが見れました
水の中では早いのに、なんてボッテリと・・・
たまにお腹で移動してるコたちがいてかわいかったなぁ
4.1-5.jpg

Jもアザラシに「バイバイ~」や「おいで~」をやっていました
4.1-4.jpg

翌日はパンダ大好きなお友達に最適のZOOへ行き、
短期滞在ながらも満喫してくれたと思います
早くも明日、日本に帰ってしまうのが寂しいけど・・・
[ 2007/04/03 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

イヤ~、お友達はじゅりちゃんのおかげで、十分満喫したバケーションとなっているね~。
Jくんもおりこうさんだから助かるね。
[ 2007/04/04 06:47 ] [ 編集 ]

私も満喫しちゃった♪

お友達が来てくれると、普段行かない
ダウンタウンとかに行けるから楽しいかも♪
今回もお天気に恵まれたよ~。
[ 2007/04/04 15:36 ] [ 編集 ]

ゲストがいると、普段行かないようなところに行けて楽しいよね☆太陽の下で飲むマルガリータは最高だよ~ん!!
[ 2007/04/05 05:49 ] [ 編集 ]

いいね~!

オールドタウンも行ってきた??
あの太陽の下、本当に皆美味しそうだった~♪
ちなみにZOOにもマルガリータ売ってて
お父さんたちは飲みながら歩いてたよ!
[ 2007/04/05 09:59 ] [ 編集 ]

お友達も満喫してくれただろうねー。
じゅりちゃんはどこにでも運転して行けちゃうので尊敬。
私もお友達が来る予定があるので運転練習しなくちゃー。
オールドタウンもZOOもダウンタウンも空港ですら一人で行けません。。。(涙)
私、メキシカンではサングリア派♪
[ 2007/04/05 13:09 ] [ 編集 ]

じゅりちゃんのおかげでサンディエゴを満喫できたよ~!
ほんとにどうもありがとう♪
サンディエゴは素敵な所であたしも住みたくなっちゃう!!!
また行けたらいいな~☆
[ 2007/04/07 08:02 ] [ 編集 ]

練習だね~♪

そっか、お友達来るんだったら
練習しなきゃだね~♪
ZOOにもしょっちゅう行くことになるから
いい練習になるね!
空港は最初道がむずかしいかも。

サングリアか~!それも美味しそうね♪
[ 2007/04/08 15:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

いえいえ、こちらこそ本当に楽しい5日間だったよ!
Jとクレアの面倒みてもらって助かったぁ♪
サンディエゴのいいお天気に恵まれてよかったね。
またぜひ遊びに来てね~!
[ 2007/04/08 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/178-6f716711
















