2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Las Americasアウトレットへ♪

こないだの週末はお天気が悪く曇り~やや雨だったので、
土日はすっかりとお買い物ツアーとなってしまいました
土曜は焼肉の前に近所のモール、日曜は初めてメキシコボーダー近くにある
Las Americas」というアウトレットへ
モールの中から塀が見えたと思ったら、向こう側にはメキシコの国旗がありました
さすがメキシコ間近、客層も店員さんたちも70%ぐらいメキシカン・・
スパニッシュが飛び交う飛び交う、英語をあまり聞かないぐらいでした
4.9-1.jpg

店舗数もなかなか多く、良かったです
店内が狭かったりしたらクレアはこの定位置に
もうこれ以上太ったら無理だ~
4.9-3.jpg

アウトレットへ行くとどうしても自分の物よりJの服・・・
最近甥っ子からのお古ばかり着ていたので、夏に向けてサイズUPの
お洋服を買ってみました
ここはGYMBOREEのアウトレットもあるのが魅力かな
4.9-2.jpg

[ 2007/04/10 ] お買い物 | TB(0) | CM(12)

我が家から一番近いアウトレットで、車で10分くらいかな?なので私も良く行くよ~。
私の妊娠後期から、お買い物にいくと必ずBABYの物を何かと購入してました。。。
このアウトレットの道をはさんで向かい側にあるショッピングセンター!?の一角にも子供服のお店が揃ってるんだよ。アウトレットではないのかも知れないけど。結構セールをしてるので、ねらい目です!!
[ 2007/04/10 21:43 ] [ 編集 ]

Las Americaは行ったことがないけど良かったみたいだねー。
今度夫に連れて行ってもらってみようっと。
Jくん夏準備ばっちりだねー!!!
[ 2007/04/10 23:25 ] [ 編集 ]

ジンボリーのアウトレットってあるんだね。Jくん、これ着るころ走ってたりするかも?!?!
[ 2007/04/11 12:37 ] [ 編集 ]

クレアも一緒にお買い物~いいないいな。きっとJ君共に、道行く人の、注目の的ね v-62

ここがRenovationする前の昔の話・・・SD来たばかりの学生4人で、なんと行き過ぎちゃって、メキシコに突入ギリギリ!!フリーウェイをバックしました。。。(シホらしいでしょっ)
今は大きな看板が出てるから判りやすいらしいけどね。見違えるように綺麗になったそうで、今度BABYお洋服めがけて、行ってみま~すv-324
[ 2007/04/11 14:03 ] [ 編集 ]

クレたん、こんな所にのっかって・・・

可愛過ぎる^^;

J君大きくなりましたね~v-238

この、ラガーシャツ配色very goodですねんv-218
[ 2007/04/12 10:20 ] [ 編集 ]

いいな~いいな~お買い物♪
デザートヒルズ計画、ホントに立てよ~!
[ 2007/04/12 14:59 ] [ 編集 ]

近いんだね~!

そっか、おうち近いんだね~。いいな♪
かなり子供服のお店が充実してて
気に入っちゃったよ~☆

そして向かい側、私も駐車場から見えて
気になってたの!
OshkoshとかCarter'sなんかが入ってたよね。
これから便利そうだね~♪
[ 2007/04/14 16:50 ] [ 編集 ]

行ってみて♪

まさかマキちゃん行ってないとは思わなかった!
かなり良かったよ~。品数も豊富で。
夏まで待てない!(笑)プールもね~♪
[ 2007/04/14 16:52 ] [ 編集 ]

色々あったよ♪

なんかここ最近でかなり店舗が増えたみたいだよね。
ジンボリーもディズニーストアもあったよ~♪
[ 2007/04/14 16:53 ] [ 編集 ]

ドキドキだね~

ボーダーに行ってしまうのはドキドキだね!
パスポート持参で~♪
私はメキシコ行ってみたいんだけど、やっぱり
危ないのかな・・・

クレアはJより人気者なんだよ~!
カールスバッドとか行くと、20人には声掛けられます。
やっぱりこちらじゃ珍しいからね・・
[ 2007/04/14 16:55 ] [ 編集 ]

重量ギリギリ・・・

なんだけどね☆☆
しかしクレアもなかなかのバランス感覚だよ~♪

このGAPのラガーシャツ、4色ぐらいあって
すっごい悩んでこれにしたの。
かわいいよね♪
[ 2007/04/14 16:57 ] [ 編集 ]

行こう!

そうだよそうだよ、最近忘れてたね~。
Ryokoちゃんがカナダから戻ってきて、
マキちゃんのおうちがご両親帰ったら予定立てよ!
[ 2007/04/14 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/181-961f5715
















