2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビューに向けて・・・

サンディエゴに来てはや1年がたとうとしています・・・
ここでらやなきゃソンというものが、やっぱりゴルフでしょう。
平日ならカート付でも$30ぐらいでラウンドできるし、あらゆる所にゴルフ場があります
ダンナともたまに近所のうちっぱなしに練習行きますが、なんせ2人共ビギナー過ぎて
何ひとつ前に進まん・・・
レッスンプロに教えてもらいたいけどベビ連れだからむずかしそうだし。
そんな悩みを解決してくれた、mayuminコーチ(お友達)
こないだ早速レッスンしてくれたのです
他の友達夫妻も来てくれたから、Jの面倒はバッチリ皆で見てくれて私はレッスンに集中
やっぱり上手な人に少しでも教わると全然違う
まずはグリップから変えて、ゼロからのスタートでしたがアドバイス通り打つと
やっぱり気持ちよく飛ぶんだなぁ~
コーチの華麗なるフォームに釘付けでした・・
あれだけ上手になったら楽しいだろうな。。


そしてママが真剣に習ってる間、Jくんはと言うと・・・
カゴにはいっちゃったよママ~
ジョージと遊んでました・・・
4.10-2.jpg

まだまだ9番アイアンで練習するのみだけど、夏までに絶対サンディエゴコースデビューするぞ~
我が家の庭からはこんな風景なので・・・見る度にやる気が増します
4.10-3.jpg

PS:変に力入れてたようで、翌朝体中痛かったのは言うまでもない・・(笑)
[ 2007/04/12 ] USA的 | TB(0) | CM(10)

私もMayuminの華麗なるスウィングに感激してゴルフ本格的にやり始めたのよん♪ 最初は上手くいかないことが多くてもだんだん打てるようになっていくものだよ~♪ コースデビューに向けてがんばって!
[ 2007/04/13 01:22 ] [ 編集 ]

mayuminコーチのスウィング美しいー!!!
私も教えてもらわなきゃ!
ラウンドしようしようと思いつつなかなか行けていないよ。。。
久しぶりのコースきっと空振りすると思うけど楽しくやりましょ。
週末ランチに続いてゴルフ計画立てましょ♪
[ 2007/04/13 04:23 ] [ 編集 ]

私もレッスンして欲しい~!
産後はダンナに預けて1度だけラウンドしたけど、
歩き始めてから練習すら危なくて行ってないよ。
プリスクール行ったら平日ラウンド出来るかも?!
[ 2007/04/13 10:56 ] [ 編集 ]

ふみえちゃん、ドライバーすごく気持ちよく飛んでたし、コース出ても大丈夫なんじゃない?今度一緒にコース回りましょう!

カゴにすっぽりと入ったJ君が・・かわゆい~~~んv-238
[ 2007/04/13 14:21 ] [ 編集 ]

Mayuminちゃん、ラップ以外にも、そんな特技もあったのね!!かご入りJくんかわい~い☆
[ 2007/04/13 14:33 ] [ 編集 ]

先輩~!

ゴルフの先輩といえば、asankoちゃんよね♪
いつも上手なんだろうな~って羨望の眼差しだよ。
mayuminコーチは本当に素敵だったよ!
ぜひ教えてもらいつつ、ラウンドしたいもんだ~。
[ 2007/04/14 17:00 ] [ 編集 ]

わくわく♪

ゴルフやろうね~!
すごい楽しみだよ~。気兼ねなくできる仲間が
一番だわね♪
日本では上司とかと廻ったきりだから・・・
私もかなり下手だけど、一緒に廻ってねー!
[ 2007/04/14 17:01 ] [ 編集 ]

歩くと・・・

そうか、歩くようになると練習できないよねー。
しかもママ以外お断りだもんね(笑)
でも今度レッスンできたらしてもらおう~♪
そして7月?にも廻ろうね!
[ 2007/04/14 17:03 ] [ 編集 ]

mayuminコーチ!!

鬼コーチじゃなくてよかった♪♪
すごくわかりやすく教えてくれてありがとう。
練習あるのみ。がんばるよ!
またレッスンしてね~!
こないだはなんかドライバー調子良かったね。
いつもダンナと行く時はダメなんだけどな・・
アイアンのアドバイスがドライバーにも効いたかも?
[ 2007/04/14 17:04 ] [ 編集 ]

ヒゲ面じゃないよ(笑)

もうすっと姿勢が良くて、フォームキレイで
ほれぼれしちゃうよ~♪
mayuminの新たな一面を垣間見ました☆
[ 2007/04/14 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/182-7f556ca9
















