2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての・・・・♪

昨日、2歳のお友達が集まる会に参加してきました
最近Jより小さい子が増えてきたので、これだけ大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんに
Baby」とかわいがられるのは久々です
確かにまだ歩けないし、この中にいると十分Babyだよねぇ。。
こちらのお宅にはお庭でたくさん遊べるグッズがありました
バブルマシンも大きなのがあって、お庭中バブルでいっぱい~
ここのおうちの7歳のお姉ちゃんが、Jに一生懸命バブルを見せてあげようと
していたのが微笑ましかったです


あまりお天気が良くなく突風も吹き始めたので室内へ移動。
そしたら驚きのハプニング
2歳の女の子、お姉ちゃんにもチュー、パパにもチュー、
そしてなんとJにもチューしてくれました
4.13-3.jpg

ほっぺだけならJも慣れてるんですが、その後お口にも~
これにはJもおそれおののいていました
多分、チュッされたと思うのですが、イマイチ未確認です。
いやいや、早い初KISSですこと・・・
4.13-2.jpg

アメリカでは日本以上にしゃぼん玉が盛んな気がします。
子供が口にしてしまっても安全だとか・・
日本だと昔はママレモンとかで作ったような・・(キケン
バブルマシンもよくあります。お友達のかおりん邸にもこんなにかわいいマシンが
4.13-4.jpg

子供はみ~んなしゃぼん玉が大好き
うちもマシン買おうと思いました
4.13-5.jpg

[ 2007/04/14 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

初KISSの決定的な写真、よく撮れたね~。
それにしてもJ君のびっくりしてる顔がちょ~可愛い!!!ふふふ。
いい記念になる写真だわ。
エルモのシャボン玉マシーン 実は密かに私が狙ってる物です。我が家のBABYが1歳くらいになったら買おうと思っております。←私が単に欲しいだけなんだけどね。
[ 2007/04/14 17:24 ] [ 編集 ]

いやはや、おなせなナイスショットですね~。
シャボン玉ではしゃぐ子供たち、かわいかったなぁ。v-10
もしかしたら、クレアも好きかもね。 
[ 2007/04/15 02:43 ] [ 編集 ]

ゴメン・・・おませのまちがいよ。。。
[ 2007/04/15 02:44 ] [ 編集 ]

男の子だから・・

あまり気にしないけど、女の子のママだったら
きっとドキっとしちゃうよね!(笑)

エルモだけじゃなく、プーさんとか色々あるんだって。
$10しないらしいよね~。うちもゲットします!
[ 2007/04/19 16:57 ] [ 編集 ]

おませよね・・・

ホント、今の子って皆こんな感じなんだよね~。
アメリカ人のハーフだから余計なのかも??
ナナミちゃんが少しおおきくなったらJに
チューされないよう気をつけて(笑)
[ 2007/04/19 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/183-84ce9630
















