2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父子愛@水族館

日曜日、サンディエゴにある小さな水族館、Birch Aquariumに行ってきました
こちらのテーマパークなどは本当に高くて驚きますが、ここは大人$11でお手頃。
お天気があまり良くなかったからか、なかなかの客足でした
4.15-1.jpg

最初はベビーカーに乗っていたJも
「これじゃ見れないよね」ってことでパパが抱っこして一緒に水槽を見ることに
すると・・・思いもよらず、真剣に魚を目で追うわが子。
ええ~、まだこんなのわからないと思っていたのに・・成長したんだなぁ
思いきり水槽を叩いたり、大フィーバーでした
4.15-2.jpg

ここの水族館のメイン(?)、長~い藻の水槽で。
父子、なんだか珍しくいい感じでありました・・普段母子家庭だからね
4.15-3.jpg

今まで日本で八景島シーパラダイスだの、サンシャイン水族館だの、
結構大きめの水族館しか行ったことない私からすると、確かにここの水族館は
少々地味ですが、子供には十分
しかし、水槽ばかりがここの売りじゃ~なかったのです
全てを見終わってから辿り着く、外の磯遊びコーナーに出てみると・・
そこにはLa Jollaの絶景が~~っ
180度、太平洋とっても癒されました
この写真は遠い感じですが、実際の目で見るとものすごいんですよ~
4.15-4.jpg

[ 2007/04/17 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

中の水族館はさておき、外の眺めは、最高ですよね~!
私もしばらく眺めていた気がします。
J君も、真剣にみていますね♪もう分かるのかな?
[ 2007/04/19 13:55 ] [ 編集 ]

感動でした~♪

あの景色にはホント感動!
いい立地ですよね~。
ダンナと水族館内$5、この景色$6だねって
言ってたんですよ。
瑞希くんはもうなんでもわかるんだろうな~♪
[ 2007/04/19 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/184-7309f8a5
















