2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ学年なんです。

昨日、お友達のなかでは一番我が家から遠いインペリアルビーチ
住むCalmちゃんのおうちへ生後1ヶ月のBabyを見に行ってきました
パパはメキシカン系アメリカ人のため、少し褐色のBaby Angelは生まれたてからかなりのイケメンボーイ
この時、ちょうど新生児ならではの「にんまり」笑顔を見せてくれました


Jは初めての男の子赤ちゃんに、どういう反応するだろう?と思ったら・・
思いきり触りまくりそれはアンタ、まずいわよ
最近他の同じぐらいのお友達の顔にも興味津々で、よく触ってしまうんです・・
5.1-4.jpg

ひとしきり見学すると、横にあったAngelの哺乳瓶を発見
哺乳瓶吸わされるのは嫌いなくせに、遊び道具としては好きなようで
これまた失礼なことをしていました、ごめんよ~
5.1-3.jpg

昨日はあいにくお天気が悪かったのですが、せっかくなので近所のビーチを
Babyと一緒にお散歩
Angelはママと密着して気持ちいいのか、ぐっすりおねんねでした
こんな風に抱っこ紐で歩けた時代がなつかしい・・・
今やったら肩壊れます
5.1-1.jpg

Angelは3月30日生まれで日本ならJとギリギリ同じ学年なんです
今はこんなに大きさが違うのに、不思議~
[ 2007/05/03 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

きゃ~ANGELの写真を載せてくれてありがとう!!!
しかも、イケメンボーイだなんて。お世辞でも嬉しいよ。親からしたら、親父キャラ炸裂の roly poly babyなので。
本当に同学年なんだよね。不思議だけど。でも、もう少ししたら一緒に遊べる日が来るから待ち遠しいな。ANGELはDaddyから手荒く扱われてるのでタフだからJ君が顔を触ったくらい大丈夫!また遊ぼ~ね。
あっ、哺乳瓶ね、飲んだ後の物を放置しててごめんね。でも、約10ヶ月違うと、成長が全然違うね。
[ 2007/05/03 14:27 ] [ 編集 ]

始めの1年って本当に違うよね~。こんな時代が娘にもあったなんて今では信じられないよ。インペリアルビーチには行ったことないんの。今度ドライブしてみよっかな?
[ 2007/05/04 00:15 ] [ 編集 ]

お邪魔しました♪

こないだはホントにありがとう~!
クラシックが流れてたり、
生まれたてのBabyを育ててるとは思えないほど
落ち着いた物腰ですごいと思ったよ!
私はもっとぐちゃぐちゃだったよ・・(全てにおいて)
Angelちゃんのイケメン具合が今後も気になります。
どうぞこれからもよろしくね~♪
次回はアウトレットだ☆
[ 2007/05/08 14:38 ] [ 編集 ]

感慨深く・・・

こういうNew Born Babyを見ると、
ホント懐かしくなるよね。
たった1年前のことだというのに不思議だね~。
もうすっかり軽かった時代なんて忘れたわ!(笑)
[ 2007/05/08 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/191-434f0ca2
















