2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーチピクニックとアイス☆

この間、お天気のいい日にビーチパークでピクニックをしました
海といっても泳げるビーチではなく、キレイに整備され子供たちの遊具も
たくさんある公園です


海風が少し肌寒かったけど、カリフォルニアらしい日差しに青々とした芝、椰子の木・・
とっても気持ちよく過ごせました
偶然皆赤いストローラー
5.5-2.jpg

広いパークをお散歩していると、なんだかやけに大きなブランコが・・
3人があまりにも遠くて、笑ってしまいます
5.5-3.jpg

ブランコを楽しんだ後はおやつタイム
芝生に落ちたおやつも、拾って食べちゃうお三方
いつもよりゆ~ったりとした時間が流れてた気がします
5.5-4.jpg

この日は夕方5時からサーティワンアイスクリームで¢31イベントを開催していました。
なんと1スクープ¢31なので、5時ちょうどに着いたらもう行列が
5.5-6.jpg

皆が買ったアイスを見渡すと、どの人も3~4個乗せてもらっていたので
私たちもトリプルにチャレンジ
幸せなひとときでした
5.5-7.jpg

イベントだからか、アイスちゃん登場
Jはまたしても泣いていた・・・私と離れたからかもしれないけど。
5.5-8.jpg

このイベントは消防関係のものらしく、消防士さんが消防車でやってきて
子供たちに色々とお話をしたりヘルメットを見せてあげたりしていました
3人も消防士さんと写真を撮ってもらって、最後に消防車に乗っかって撮影しました
貴重な体験~
5.5-9.jpg

とっても有意義な1日でした。ほくほく
[ 2007/05/05 ] USA的 | TB(0) | CM(2)

いや~とっても楽しかった。その日はよる寝るまで満足感たっぷりでした。また、行きたいね。毎週火曜日は$1で食べれるけど、またいっちゃう???
[ 2007/05/06 14:22 ] [ 編集 ]

楽しかったねー!

もう大人が興奮しちゃったよね!
アイスも消防車も・・・・
これからもイベントがあったら行こうね♪
火曜も今度行こうー!!
[ 2007/05/08 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/192-2b5ac739
















