2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hawaiian Birthday☆

土曜日に友陽と1ヶ月半違い、KyleくんBirthday Partyに行ってきました
随分前に近所の素敵な公園一角を予約して、着々と準備を進めてきたママとパパ
その思いが報われて、この日はいいお天気になりました
このパーティのテーマは、「ハワイアン
飾りつけや・・・


食べ物がハワイアンで統一されていました
パパとKyleくんもアロハシャツでかっこよくキメてたよ~
5.7-2.jpg

日系アメリカ人のパパが勤める会社の方々などもいらしてたので、
日本人だけではない、色々な人種の集まる会で楽しかったです
バースデーケーキは31のアイスケーキ
とっても美味しく頂きました~~
ちょっと今日は眠そうなKyleくんでしたが、最後は楽しそうにバースデーをenjoyしてた様子
1歳おめでとう~
5.7-3.jpg

歩けないコのために、敷物を敷いてくれました。
でもハイハイ暴走族には無意味だったのだ・・・
出ようと必死、そしてアスファルトでハイハイ開始~
5.7-5.jpg

途中からダンナも参加、Jは実に初めてパパと公園で遊んだのでした
3人でシーソーに乗った貴重な写真を撮影してもらえちゃった
5.7-4.jpg

仲良しグループの中では、Jが次なるお誕生日を迎えます
しかし皆凝っていて、いつも関心・・・・
うちはどうしようかな~と思案中です
[ 2007/05/08 ] USA的 | TB(0) | CM(6)

はじめまして♪
素敵なパーティーですね。
家も来月バースディーなので考えなければ・・・
ところでこの公園どこですか?
教えてくださ~い♪
[ 2007/05/08 14:45 ] [ 編集 ]

シーソーの写真かわいい♪そういえば3人一緒に写ってる写真って初めて見たかも・・・?笑
J君のバースデーもうすぐだね~。ほんと、みんな1歳のバースデーは凝っててすごいよね。私も今から自分の時はどうしようか、なんて考えちゃうもん。笑
[ 2007/05/09 02:06 ] [ 編集 ]

ありがとう

お誕生日に来てくれてどうもありがとう♪忙しいじゅりちゃんの旦那様にも参加して頂いて、感謝・感激です。初めてお会いした旦那様はとってもハンサムで素敵だったわ~。
次はJ君のお誕生日だね。楽しみにしていまーす。
[ 2007/05/09 23:25 ] [ 編集 ]

遊びに来てくださってありがとうございます♪

はじめまして!
同じサンディエゴ在住ですか?
この公園はScripps Community Parkとか
そんな名前だったような気がしますが・・
ちょっとうろ覚えですみません。
お誕生会うちももうじきなので準備しなければ・・
[ 2007/05/17 15:02 ] [ 編集 ]

ぎく。

そうそう、3人の写真てやけに少ない・・
一応、家族団らんはしてますが。(笑)
Joさんは子煩悩パパになるかな?
お誕生会頑張ってみるよ~!
ぜひ遊びに来てね。
[ 2007/05/17 15:04 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

素敵なパーティだったよ~♪
Kyleくんとダディのアロハ姿かっこよかった!
emiちゃんもムームー(死語?)着てほしかったわん♪
ダンナただ食いしてって申し訳なかったね。。えへ。
[ 2007/05/17 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/193-62419225
















