2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶景レストラン!

最近PCの調子が悪いので更新がままなりませんが・・・
(ただ単に重すぎだったのでクリーンアップ中)

8ヶ月を過ぎた頃から徐々に、しかし確実に外食がむずかしくなっていったJくん・・・
今ではハイチェアに乗せて、さらに離乳食を食べさせても途中でチェアから下りたくなり
大騒ぎ・・・・私はなにを食べたか覚えていないほど急いで自分の分を
かっこんで、店を出る・・てな状態です。
だから最近はめっきりポットラック三昧。それはそれで楽しいけれど、
たまには外食ランチもしたいんだよ~っ
ということでお友達3人+子3人で行ってきました、優雅ランチ(優雅はウソ)
Kaorinオススメの、サンディエゴ湾を一望できるとっておきレストランは
ヨットハーバーの近くにありました
名前は「Bali Hai
7.5.11-1.jpg

お店の外観を撮り忘れましたが、円形をしたお店だったので、
2Fの店内に入った途端180度以上に広がる絶景に唖然としてしまいました
この写真だと伝わらないけどね~。。
7.5.11-2.jpg

今まで行ったどんなレストランでもここまでのビューは拝めなかった
とにかく最高なんです。お料理はハワイアンのヴィッフェでした
ローストポークやマヒマヒ、美味しかったです
遠くにダウンタウンが見え、ヨットや客船が漂う海を見ていたら
さすがの子供たちも興味を惹かれてなかなかおとなしい
7.5.11-3.jpg

一番うるさいと思われたわが子も、思いの外おとなしくチェアに座っていてくれたので
なんとか食事も堪能できたのでした
やっぱり同じ子供が同席、ビューの良さが勝因かと
またこういうお店を発掘して食べ歩きたいと思います
7.5.11-4.jpg

[ 2007/05/13 ] 食べもの | TB(0) | CM(4)

BALI HAI 行ったんだね~。
夜は夜で最高よ。J君はベビーシッターに預けて旦那様と何かの記念日に行ったら素敵だよん。
あーそれを考えると私もBABYが産まれる前にもっと行っとけば良かった。
レストラン発掘楽しそう。色々な所、ご紹介願います。きっと当分私はいけそうにないからな・・・
[ 2007/05/14 00:25 ] [ 編集 ]

大丈夫!

きっとこれから暴れだすまで(8ヶ月以上?)なら
外食OKだと思うから今のうち行っておいて~。
このお店本当に絶景でよかった。
記念日に使いたいお店っていっぱいあるけど、
Jがおとなしく待っててくれるかが心配だ・・・
[ 2007/05/17 15:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/19 21:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

遊びに来てくれてありがとうございます。
[ 2007/05/23 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/195-6b8f5f16
















