2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールだ☆プールだ☆

先週の暑かった昼下がり、素敵なプールのあるコンドに住むマキちゃんちで
遊びがてらプールに入れてもらってきました
といってもママたちが入るほど真夏日でもないので、子供たちにだけ
水着を着用させ。。。
(アメリカ人は元気に泳いでたけど笑)
歩ける子たちはプールサイドでお水遊び開始
コップで水をすくったり、バケツをじゃーっとしたり・・


うちはうっかりストローラーで連れてってしまったがために睡魔に襲われた模様
せっかく水着着たのになぁ~
1人、気持ち良さそうに寝ておりました
7.5.15-1.jpg

ずいぶんたってからようやく起きたので、早速水に足をつけに行ったら
まだ寝ぼけてたみたいで、ものすごい嫌がられました・・・母、しゅん
徐々に目を覚まし、1年近くお兄さんのKOTAくんが遊ぶ風景をじっと観察。
時折かかる水に「ひややややや」といった感じに手を硬直させ、面白いJでした
7.5.15-3.jpg

だんだん調子に乗ってきたのか、突然プールサイドで高ばいを始めた人が
頭重いんだから、こんなコンクリでやったら危ないって、、
7.5.15-4.jpg

結局まだプールは早かったようだけど、夏には浮き輪デビューを目論んでいます
また嫌がられるかな・・・
[ 2007/05/16 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

いいないいな。家も早くプールデビューさせたいんだけど。(まだ首もすわってないのに・・・)
それどころか旦那は早くサーフィンデビューさせたいらしい。J君のスイムウエアー姿、かっこいいよ!
夏頃には浮き輪でプカプカういてるんじゃないかな~。いいな。。。我が家は今年の夏は無理だろうな。。。マキチャンの所みたいくゴージャスなプールじゃないけど、良かったら我が家のプールにも来てね。
[ 2007/05/17 02:50 ] [ 編集 ]

サーファーAngel☆

かっこいい~♪♪♪
きっとちっちゃいうちからサーファーになるんだろうねぇ。
うちも去年は私が入れたくてうずうずしてたけど
あきらめてプールサイドでお昼寝でガマンしたよ。
またぜひcalmちゃんのおうち遊びに行かせてね~!
[ 2007/05/17 15:17 ] [ 編集 ]

この日は正義がプールに落ちてびっくりしたわー。
プカーって浮いてきたね(笑)。
ジイジに強引に浮き輪に乗せられぐいぐいひっぱられたのがトラウマになったのか以来水恐怖症の正義です。
また暑い日はプールで遊ぼうね☆
[ 2007/05/17 17:05 ] [ 編集 ]

素敵なプールありがと♪

ホントだよね!!頭真っ白になったよ~。
でも無事で本当によかった。
プール夏までに克服するといいよね!
そして皆で浮き輪で遊ぼう~♪♪
[ 2007/05/19 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/196-315edf81
















