2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せクレープ♪

最近クレープづいてて嬉しいんです
こないだもお友達皆でゴマミルクレープを作ったし、
(ゴマの風味が最高だった
7.5.18-6.jpg

今日は今日で、シホちゃん邸でお店で買うようなクレープを振舞ってもらっちゃったし
強力粉で作ったという生地がまた美味しくて、具も生クリーム&苺バナナの甘いのから、ハム&チーズ&ポテサラのおかず系まで勢ぞろい
じゃんじゃん焼いて次々食べて、気づいたらものすごい量食べてました・・
お腹きつく帰ったけど、またすぐ食べたくなるのはなぜ~


と、クレープ話はおいといて・・・
昨日はAmiちゃんの新居にお邪魔させてもらい、噂のジャーマンシェパード、カゲ(女子)と対面
クレアを連れてくればよかったと後悔しつつも、カゲのあまりの大きさに
私ですら圧倒されていたというのに(50キロ近い)、犬を犬と思っていない?Jは
最初から全然平気でした。クレアで慣れっこだし、お散歩中たくさん大型犬に会ってるからかなぁ。
育ちの環境ってすごいですね・・・
7.5.18-3.jpg

[ 2007/05/19 ] 食べもの | TB(0) | CM(6)

楽しみ♪

J君、全然平気だったね。^^ 今度はぜひクレアも連れて来てね、楽しみにしてます。たぶんカゲは喜んで追いかけ回しちゃうと思うけど・・・^^;

カゲの体重ですが、よく考えておかしいよなぁって調べなおしたら75~80ポンドは35~37キロほどでした。ガセねたでごめんなさい。修正します!!
[ 2007/05/20 00:55 ] [ 編集 ]

着ぐるみぷーさんが怖いJ君でも、大きなわんちゃんは平気なのね。
カゲちゃん、かわいいねぇ、会いたい!!
J君がちっちゃくみえるよ~。
[ 2007/05/20 12:43 ] [ 編集 ]

J君凄いね。やっぱり育った環境だろうね。。。身を乗り出してる。凄い。
J君と比べ物にならない位カゲちゃんは大きいね。
50kg近かったら当たり前だね。
クレープいいな・・・今度時間があったら・・・ってないか。でも美味しそう。最近はもっぱら圧力鍋や、オーブン料理が多いよ。放置してたら出来てるからね。
[ 2007/05/20 14:55 ] [ 編集 ]

お邪魔しました♪

こないだはお邪魔しました~!
カゲを従えるキキちゃんすごいわ~♪♪
ホントにおとなしくておりこうさんでビックリ。
クレアはあんぽんたんだから心配だけど
今度ぜひ遊びに行かせてね!

体重修正だったのね!そっかー、50キロと
言われても違和感なかったけど・・(笑)
[ 2007/05/23 13:36 ] [ 編集 ]

そういえば・・・

プーさんはこわいのにねぇ。
やっぱり犬は大丈夫なんだねー。
ナナミちゃんももうじきタマ&ネギちゃんたちの
シッポ掴んで遊ぶようになるよ~。
おそろしや!

[ 2007/05/23 13:37 ] [ 編集 ]

教えて~

圧力鍋やオーブン料理、今度教えて~!
師範の腕、期待しております♪♪

犬が常に家にいる環境ってやっぱりすごいよね。
大きな犬が近所でワンワン吠えてても
全然へっちゃらなんだよね~。
[ 2007/05/23 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/197-eb3b00be
















