2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jewelry Show★

今日、近所のお友達のお宅でCookie Leeというアクセサリーメーカーの
ジュエリーショーがありました
ホストはお友達を呼んでお菓子などを振舞って、皆にアクセサリーを見てもらう、といった日本にはあまりないシステム
ホストを務めたお友達はPR用に素敵なネックレスをつけて、皆のお相手に忙しそう
7.5.20-2.jpg

予備知識なしで行ったので、お値段も全然知らなかったのですが
これが実は安いのになかなかかわいい物が多かったので、思わず買ってしまいました
7.5.20-3.jpg

隣りのお部屋ではCookie Leeとは別で手作りのヘアクリップ(子供用)を販売している人が
と~ってもキュートな物ばっかりで、私に女の子がいたらたくさん買っているとこです
Jには付けられないけど、どうしても欲しかったので日本にいる姪っ子
送ってあげることにしました
7.5.20-1.jpg

ホストは日本人でしたが、来ていたのはアメリカ人ばかり。
英語に自信がない私は少しひるみましたが、結局話したのは
日本語ペラペラの中国人奥様と、日本で先生をしていたこともある
アメリカ人奥様でホッとしました
子供たちもたくさん来ていたのでJも遊び相手?がいてよかった~
7.5.20-4.jpg

お買い上げしたかわいい髪留めはこちら
全部で$11でした
7.5.20-5.jpg

そして夏仕様な私のネックレスはこのすいか型~
私がいつもしているFolli Follieと一緒につけてもかわいいのです
これで$22は安い~
7.5.20-6.jpg

[ 2007/05/21 ] USA的 | TB(0) | CM(6)

今日はお邪魔しましたー。
ジュエリーショウあれから行って来たんだね。
私も全然予備知識がなかったけどなんだか可愛い模様。行けば良かったー。
髪留めも可愛いー。私も姪っ子にプレゼントしたかったー。
[ 2007/05/21 16:17 ] [ 編集 ]

よかったよ~♪

旦那いないデー、楽しかったね!
また来月もあるからよかったらよろしく~♪
買わないと思ってたけどやっぱかわいくて
買っちゃった・・・
髪留め、今度作ってる人に言ってみるね!
[ 2007/05/23 13:40 ] [ 編集 ]

うわぁ、たのしそう。私の制作意欲もどんどん湧いてきちゃう。最後の髪かざりの茶色のリボン、ナナミのベビーシャワーのインビテーションに使ったものと同じなのだ!へえ、これはいいアイディア。まねっこしちゃってもいいかしらん?
[ 2007/05/23 14:49 ] [ 編集 ]

スイカのネックレス可愛いね。あと、髪飾りもかわいらしい!こんど一緒に見に行きたいナー。なんてったってライナは髪が長くなってきたから。
Jくんもすっかりお兄さんになっちゃって、本当、大きくなるのが早いです。もうすぐ1歳だね。v-20
[ 2007/05/24 15:25 ] [ 編集 ]

かわいいよね!

シホちゃんも見学に行けたらよかったね~。
これからもどんどん創作してって発表してね♪
手作りビブもすごかったし、今度は髪留めね!
そういえばこのリボン、そうだったね~。
かわいいのでぜひ作ってみてね。
[ 2007/05/29 02:38 ] [ 編集 ]

見に行こうね♪

ライナちゃんは髪の毛があるから
こういうの楽しみだよね~。
今度一緒に見に行こうね!
スイカもとってもお気に入りだよ♪
Jとまた遊んでね~♪
[ 2007/05/29 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/198-6691d446
















