2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食と遊び、満喫な1日♪

昨日は2ヶ月ぶりぐらいにご近所さんのKanaちゃん&Rainaちゃんと遊びました
もうすぐ5ヶ月になるRainaちゃんは、すっかり新生児じゃなくなっていてビックリ
インドハーフだけど、以前より肌の色も白くなってるし
また外食ランチを無理矢理してみました。うちがホント無理なんですが・・
美味しい日本人経営のお寿司やさん、OTAに開店直後を狙って行ったわりには
結構お客さんもいましたが、なんとか迷惑にならない程度に(多分)食べ終われて一安心。
お昼にしては豪勢に、デラックスちらしを食べちゃった~


Jが暴れだす前に早々にお店を出て、その後はDel Marにあるかわいいおもちゃやさんに
連れて行ってもらいました
向かいのモールにこれまた美味しいと有名なマンゴータルトのお店があったので
To Goして我が家で食べることに・・・
溢れんばかりのマンゴーに薄い生地のタルト、最高~
7.5.24-2.jpg

首もすっかり据わってもうじきおすわり?といった感じのRainaちゃん
クレアが近づいても全然こわがらず、触ろうと一生懸命でした
女の子が履くレッグウォーマーって、なんてかわいいんだ
7.5.24-3.jpg

お庭でJと一緒にシャボン玉を楽しみました
Rainaちゃんのお顔がうつってかわいい~
7.5.24-4.jpg

うちの子も久しぶりに見たKanaちゃんに言わせると大きくなって顔もしっかりしたそうな。
毎日見ているとあまり変化がわからないけどね。
髪の毛もようやく増えてきて、1歳までに坊主脱出なるか

[ 2007/05/25 ] 食べもの | TB(0) | CM(4)

ライナちゃん大きくなったねっ、早く会いたいよぉ。
次回会うときは、是非おそろいパドレスでv-466
いいな、いいな、あぁ、OTAさんランチが懐かしぃ。。。まだムリだろうな。そうそう、このマンゴタルトを目指してたんだけどね・・・前回は焼きすぎちゃったよv-356
[ 2007/05/26 02:23 ] [ 編集 ]

OTAランチとお家でマンゴータルトおいしかったねv-274久々にあったJくんも大きくなってて・・・しかも顔が本当、りりしい男の子になってたのでビックリだったよ。これから夏にむけてまた一緒にあそびたいなー。ナナミチャンも一緒に、Padres着てでかけようねーv-238
[ 2007/05/26 07:03 ] [ 編集 ]

今度皆で♪

NANAMIちゃんが大きくなったんだもの、
ライナちゃんはさらに大きくなってるわけですよ。
ジュリアン計画もまた立て直したいね!
マンゴータルト、シホちゃんのもとっても美味しかったよー!
あと外食はいまのうちだよ・・・(ふふ)
[ 2007/05/29 02:42 ] [ 編集 ]

どうもありがとう!

マンゴータルト、ありがとうね!
OTAのランチもまた行きたーい!
おもちゃやさんも穴場的で教えてもらえてすごい嬉しいな。
キティちゃんに興奮してしまったね・・(笑)
女子たちのpadresウェアにJも興奮だわ~♪
[ 2007/05/29 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/199-fba820cf
















