2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいものに囲まれたい♪

アメリカはメモリアルデーで3連休中です
金曜に日本から戻ってきたダンナはまだまだ時差ボケ中・・・

さて金曜の昼間、ご近所に住むJと1ヶ月違いのエマちゃんのお誕生会でした
1歳とは思えない小さな体だけど、もうあんよもできるしアクティブなバースデーガールでした
4歳のお姉ちゃんも一緒にお祝いしてくれて、幸せだなぁ~


エマちゃんのパパ、お料理奮闘していて素晴らしかったです
アメリカ人なのに菜箸をうまく使って、揚げ物してました・・すごい・・
ママはとってもセンスが良くて、壁の色や小物、インテリアが北欧風
Marimekkoの生地でエプロンまで作っててかわいかった
(この写真じゃどれもわかりませんね。。)
とってもあたたかい印象のお誕生会でした
7.5.28-1.jpg

そんなエマちゃんのお宅に触発されて(?)、サマーセールをやっていた
pottery barn kidsABCキルトを買っちゃいました
最近我が家ではハイハイ&あんよの練習をしやすいようにソファなどの配置替えをして
リビングが広くなったのでここに敷くことにしました
クイーンサイズのキルトだから大きいし大人も気持ちよくてご~ろごろ
家族4人(クレア含む)でこの連休、ゴロゴロしてます
Jも皆がゴロゴロしてるもんだから嬉しくて満面の笑みでハイハイしてきます
7.5.28-3.jpg

ここのお店のものは本当にかわいいのです
今度は名前の刺繍入りを何か注文したいな~
7.5.28-4.jpg

[ 2007/05/29 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

ABCキルトは本当にかわいいね~。J君もABCのお勉強できるね。ってちょっと早いか・・・
でも、ゴロゴロしちゃうのよく分かるよ~。
[ 2007/05/29 12:13 ] [ 編集 ]

エマチャンのお誕生日、とっても可愛らしかったね!!パパのお手製のから揚げがおいしかったー!ABCキルと可愛いねーライナもハイハイするようになったらきるとかってあげたーい。v-238
[ 2007/05/30 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/200-b03d025e
















