2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wild Animal Park☆

連休の間にWild Animal ParkというZOOよりも少し大人が好むような
サファリパーク的なところへ遊びに行ってきました
しかし・・・・
連休だからか異常なほどの混雑ぶり
まずパーキングまでの道のりで渋滞し・・
私はパスを持っていたんですが、ダンナの分を買わなければならなくて
チケット売り場で30分待ち・・・
パーク内に入ったらメインのトラムに乗ってサファリの動物を見なければ、と思い
辿り着いた場所は・・・信じられないほど長蛇の列
でもせっかくチケット買ったので、これは外せないだろうとガマンして並ぶこと1時間45分・・・
炎天下の中1歳間近の子供を連れての待ち時間はそれはもう地獄です
ストローラーもいやになってきて大騒ぎだわ、日焼け止めつけてもジリジリと焼けるわで
もう散々やっとのことで乗れたトラムはこちら~


吹く風も気持ちよく、ああ並んでよかった~と思うのも束の間・・
さっきまで寝ていたJが退屈で暴れ出した
前の席に手をかけて、ガタガタするし・・・うう。
7.5.29-6.jpg

でもとりあえず見ることができた動物は・・
かっこいいチーター
7.5.29-3.jpg

こんな動物、なかなか日本では見られないかも?
名前はわかりません。
7.5.29-4.jpg

ライオンが近くにいましたっ
ダンナはしきりに、「大丈夫なのかこんな近距離で」と心配していました(笑)
7.5.29-1.jpg

Jが終始暴れていたので、あまりじっくり見ることができませんでしたが、
景色も綺麗だったのですよ~。
遠くの気球、$15で乗ることができます。
相当眺めいいだろうな~
7.5.29-55.jpg

でも総合評価でいくと、富士サファリパークの方がすごいです
広い中にいすぎるせいか、動物の数が少ないのかなんとなく物足りない・・
1時間45分の価値は・・・微妙です
今後は平日行くことを心に決めたのでした
[ 2007/05/30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様~。
やっぱりこういう所は平日に限るね。でも、気持ち良さそう。。。
子供が居ると待ち時間とか本当に大変だ。。。
J君がストローラーに飽きてきてるんだね。もう少しすると、自分で歩く!って言って親の言う事を聞かなくなるのかな!?成長は嬉しいけど親は大変だね。
J君くらいだと、触れる犬や猫の方が面白いのかな?
[ 2007/05/30 19:51 ] [ 編集 ]

ワイルドアニマルパーク行ってきたんだ。
それにしても、1時間45分もまつなんて、すっごい人だったのね。チケット買うのに30分v-12でもでも、チーターやライオンが見れてよかったね。私もWild Animal Parkはよく行きました。でもZooのほうがたのしい?
[ 2007/05/31 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/201-ee30942d
















