2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきます・・・

明日から9日まで、カナダ旅行へ行ってきます
いつも準備を始めるのが遅い私がいけないんだけど、
今日は眠いくせに寝かしつけると寝ないで遊ぶ・・を1日中
繰り返してくれたJのお陰で、本当に疲れました・・・
やっと寝たのが11時。その後も何度も起きて泣く。。。
こんなに疲労感いっぱいなのに旅立っていいものか。
しかもダンナは相変わらず遅くて(連休前だから仕方ないけど)
まだ戻りません。(現在12時過ぎ)
明日朝5時起きなんか家族全員できるのだろうか・・・

明日はサンフランシスコへ遊びに行くEmiちゃんファミリー
偶然同じ便(うちはSF経由でカルガリー)だったので、
遠足気分で楽しみです
うまく隣りの席を取れるといいなぁ~
そしたらKyleくんと一緒だからJも少しはもつかなと目論んでます。

また帰ったら旅日記UPしま~す
[ 2007/06/02 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

今頃、カナダで楽しいホリデーを満喫中かな?帰ってきて旅行記が聞けるのを楽しみにしてるよー。
Creaも最初は寂しそうだったけど、もうすっかり家になれてくれましたが・・・帰るころには私がさびしがってるんだろうなー。ということで、あと残りすくない休日を楽しんでね。v-238
[ 2007/06/08 04:55 ] [ 編集 ]

遅くなって・・

ごめんね~!
このときは本当にありがとう!
クレア助かっちゃいました~♪
[ 2007/07/03 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/202-7f37e3c5
















