2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生して1年。

すっかり誕生日会の準備に追われてブログ更新を忘れていましたが・・
今日(もう日付変わっちゃったけど)、Jのお誕生日でした
とうとう左の「1歳まで○日」というのも2歳まで・・に変わってしまいました
長いようであっという間だった1年、Jがこの世に出てきてくれて1年・・
人生のなかで最も幸福だと思う1年であり、最も忙しい1年でもあったと思います。
子供を産むって本当にすごいこと。でもそれ以上に育てていくのは想像を絶することでした。
この1年夜から朝まで通して寝られた日は1日もないし、やんちゃになってきた
息子と毎日体力勝負で戦っていてムカッとくることもしばしば
でもその反面、笑顔で私に抱きついてきたりする時などは本当に幸せを感じます
子供のパワーってすごいなぁ
やっぱり夫婦2人だけの暮らしもいいけど、子供がいるとさらに幸せ倍増
そんなことを実感した1年でした。

実は今日はお誕生日だというのにパパは日本出張中
寂しいけど明日は大勢我が家に遊びに来てくれてお祝いをしてくれる予定です
アメリカでは1歳のお誕生日を大事にしていて、盛大にお祝いすることが多いので
私もママとして頑張りますよ~
いつかJに明日の写真を見せてどんなお誕生会だったか教えてあげるつもりです。
明日楽しみ~~

出産翌日のJくん、病院で。はれぼったいな~。


退院後自宅で。。こんなに足とか細かったんだねぇ。。
7.6.18-2.jpg

[ 2007/06/19 ] 子育て | TB(0) | CM(12)

初コメお邪魔しますv-238
もう1歳ですか!
早いね~
早くJ君に会いたいよ~v-239
日本に帰国したらいっぱい抱っこさせて~v-218
[ 2007/06/20 00:46 ] [ 編集 ]

おめでとう~!!!!
本当に病院を退院した時は細かったんだね。
それって、親が頑張ったって事の証しだよ。
1年あっと言う間だけど、本当に大変でこれほど成長する時期は他にはないから凄いよね。

お誕生日会の話、楽しみに待ってます!
[ 2007/06/20 03:48 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

J君、あっという間に1歳なんだねっv-354
お誕生日おめでとうv-315
きっと今頃はお友達に盛大にお祝いしてもらってることでしょう♪♪

子育てってそのときはイライラしたりもするけど
振り返ってみたときに「あ、この子がいたから頑張れた」って思うことが
本当にたくさんあるよね。。
新生児~1歳はママも一番忙しいときだもんね。
よく頑張ったねv-352
きっとJ君もいつかこうして努力してたじゅりのことを
理解してくれる日が来ると思うよ♪

またこれから違う1年が始まるね!
頑張って子育て楽しんでね☆☆
[ 2007/06/20 11:23 ] [ 編集 ]

今日のお誕生日会本当に最高でした。あのおいしくて素晴らしいお料理の品々。風船たっぷりプーさんで統一されたデコレーション。動けない子供たちようのスペースまで用意されていて、本当にお祝いにきた皆が幸せになれるスペースでした。1年間、アクティブな子育てと完璧な家事に疲れることもなく、いつもきらきらおしゃれできれいに輝いているじゅりちゃんは、憧れの存在であり、自分もそうでありたいと常に思います。あんなに沢山のお友達に囲まれて、j君は幸せだね。盛大なパーティ、本当にお疲れ様でした。途中でカメラの充電が切れてしまったので、じゅりちゃんの日記更新が楽しみだよ★かわいいj君ショットたくさんのせてね!!!
[ 2007/06/20 13:14 ] [ 編集 ]

じゅりちゃん、今日はとーっても楽しませてもらいました♪久々に会ったJ君は相変わらずキュート☆
ちょっと会わない間に動きが活発になってて、子供の成長は早いな~と実感したよ。
美味しい料理の数々で、あんなにたくさんのお客様をもてなすことができるなんて本当にすごい!
料理はどれも美味しくて、2皿分、ペロリと平らげた私です^^
記念すべき、J君の一歳の誕生日を一緒にお祝いできてうれしかった~!どうもありがとねー☆ご馳走さまでしたん。

ではでは木曜日、楽しみにしてるねー!
[ 2007/06/20 14:49 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

Jくん1歳おめでとうv-20
そしてママ業おつかれさま~
まだまだ子育ては続くわけだけど
大変な分だけ、幸せに思うこともたくさんあるよね~v-22
子供ってすごいなーー!

愛情いっぱいに育ってるJくんは幸せだね☆
Jくんの成長をここで見れるのを楽しみにしてるわ~v-10
[ 2007/06/20 23:02 ] [ 編集 ]

初コメThanks♪

そうなの~、もう1歳だよ♪
でもプチちゃんの息子ちゃんの方が
成長を早く感じる・・・
なんせもう長いこと会ってないしビックリしそう~☆
秋にJと会ったら重いけどぜひ抱っこしてね♪
[ 2007/07/03 15:07 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

そうそう、こんなに大きく育ったのは
私が頑張ったから??(笑)
人生でこんなに苦労した年はなかったなぁ。
Calmちゃんも来年にはそう思ってるだろうね♪
お互いこれからも子育てがんばろう!
[ 2007/07/03 15:08 ] [ 編集 ]

母の先輩・・・

ずっと先をゆく先輩だけど、
男の子2人を立派に育てていつも尊敬してるよ♪
私も次が男の子だったらさらにアドバイスを
お願いしまーす☆

こないだの里帰りでは会えなかったけど
今度こそお腹に入ってた頃しか見てないJを
見てやって~♪
[ 2007/07/03 15:10 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとう!

お誕生会は皆のお陰で無事楽しく終了できました☆
特にCheenaちゃんにはたくさんヘルプしてもらちゃって
感謝感謝です☆
あんな狭いなかに人がたくさんいて新生児ちゃんたちは
つらくなかったかなぁ?ちょっと心配でした。
来年はAileyちゃんのお誕生会、ぜひ呼んでね♪
[ 2007/07/03 15:12 ] [ 編集 ]

ありがとうね~♪

子供がいないのにいつも誘ってしまってごめんね♪
でもMayuminの人柄でついつい誘ってしまいます♪
居場所が狭くてごめんね。でもお料理近くて有利だったかしら?(笑)
エビピラフ気に入ってくれて嬉しいです!
これからも作ってみてね~♪
[ 2007/07/03 15:14 ] [ 編集 ]

生Jを・・・

由っ☆ちゃんは生Jを見たから、
より臨場感があるかしらん?
こんなに細かったとは思えないほど、
今はふくふくしてるでしょ~。

子育ては大変だけどかわいいわが子が
笑ってくれるだけでママは報われるのです。
由っ☆ちゃんのママ業はいつからかな・・?
[ 2007/07/03 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/207-d98d3792
















