2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子ってやつぁ・・♪

お友達に「1歳を過ぎるとめきめきと成長する」と聞いているので、
これからがとても楽しみにになってきています
1歳になる直前ぐらいから男の子本能も芽生えてきている気もするような。
のおもちゃがとにかく好きらしい
トーマスしかり、大きめのVWバスもミニカーも・・・
このあたりから男女の差が出て来るのでしょうか?
それと室内遊び場で遊べるようにもなってきました。
ショッピングモールに大抵あるキッズスペースでお買い物の合間に
遊ばせると、少し機嫌が良くなったりするので便利
車に乗ってびゅんびゅん~
7.6.22-1.jpg

男の子が好きといえば、レゴもありますね。
レゴランドのマミーズパス(毎週木曜だけの年間パス=入場1回分料金)を買ったので、
男の子のママ3人+子供たちで行ってきました
ここにも室内レゴ遊び場があったので、Jはハイハイで爆走広々していて冷房もついてるし、ママにも最高~7.6.22-5.jpg

3人はここで興奮して遊んでいました
7.6.22-2.jpg

特にJはかなりの上機嫌Kyleくんに大笑いしたり・・
7.6.22-4.jpg

ついにはレゴブロックを持ったまんま、1人で立っちまでしちゃいました
これには初めて見た私、ビックリ
レゴ、すごい効果だな~ぁ
これからも日々成長する姿に感激するんでしょうね。
男の子のママは本当に体力勝負だけどね・・・
7.6.22-3.jpg

[ 2007/06/23 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

レゴの威力はすごかったねー。
次回レゴランドではあんよが出来ちゃったり?
このパスは本当にお得だよね。
今度はアクティヴィティにも参加してみようねー。
はーそれにしてもうちの息子のストローラー嫌いにはうんざりするわ。。。
今度は迷子ひも?持参の予定。
[ 2007/06/24 13:44 ] [ 編集 ]

仲良し3人組みの表情がとっても”かっこよく”なってきた!!なんかティーンになったころの3人を想像できるよ。みんな1歳になって、本当に表情豊か&感情豊か&身体的にも大きく成長しているね。ほんとうにJ君たちと愛織が同じ学年になるとは信じられない・・・。レゴランドのお得パス、いいね!うちも来年になったらはいろっと。
[ 2007/06/25 02:51 ] [ 編集 ]

がんばろう~

ホントなんであんなにストローラー嫌がるのかね?
正義くんは歩きたいからって理由あるけど
うちは・・?ハイハイしたいから?
レゴのプールで大興奮の3人組がとってもかわいかったね!
男の子は長く一緒に遊べないから、いまのうちだよね・・
[ 2007/07/03 15:34 ] [ 編集 ]

そうなのよ~

悪ガキ3人組♪って感じでしょ?
周りに男の子が少ないから新鮮じゃない?
このレゴのパスは本当におすすめだよ~♪
[ 2007/07/03 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/209-4aef4f12
















