2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格的にプールデビュー☆

ここ最近毎日暑くて快晴つづき
プールに入らなきゃ、もったいない
去年は産後2ヶ月でウズウズしちゃって泳いじゃったけど~
今年からは念願の、息子とプール遊び
ハワイでも海に足をつけるだけだったし、浮き輪も早くから買ってたのに
ずっとしまわれてたのがようやく役立つ
HIROちゃん&BARONくんを我が家のプール(コミュニティのね)に呼んで、
楽しいプール遊び開始~


まずは浅~い、ベビープールでJの慣らしをして・・・
7.6.25-3.jpg

次に最高で150cmぐらいの深さがあるけど小中学生用?なプールで
ぷかりんこ~
狭いネットに足を突っ込むのがいやみたいだけど、入れてしまえば
ぷかぷか浮く感じが楽しいらしい
私がつかまって泳ぐと大はしゃぎ
7.6.25-1.jpg

笑顔・笑顔
連れてきてよかったわ~
7.6.25-2.jpg

終盤あまりにはしゃぎ過ぎたからか、私の抱っこでプールの中で寝てしまいました
そうか、水の中ってママのお腹にいた時のようで気持ちいいもんね~
そしてその後ジャグジーに抱っこのまま移動、あったかい方に入っても
そのまま寝続けたJでありました・・・・
さらにデッキチェアに寝かせても、そのまんま。
相当水遊びって疲れるのね・・・・
7.6.25-4.jpg

こんなに楽しんでくれるならこれからもプールに通おう~
[ 2007/06/26 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)

初プールだったんだね。かわいいー!浮き輪にのってる嬉しそうな顔がなんともいえない!
つかれて最後には寝ちゃったのねv-75
[ 2007/06/27 02:37 ] [ 編集 ]

プールデビューおめでとう!
いいな・・・・我が家のANGELも早くデビューさせたいって、DADDYがうずうずしてるよ。
それにしても、すっごく楽しそうだね。ママが駄目って言ってもその内自分からプールを催促しそうだね。
でもJ君、本当に疲れちゃったんだろうね。かわいい!
[ 2007/06/27 04:00 ] [ 編集 ]

わかるー。私も小さいとき朝から夜までプールにはいってて、まだでない!って暗くなってもいっていたらしい。でもプールから出たとたん、もう歩けないほどあっという間に爆睡していたんだって。本当に水遊びは体力使うよね。愛織も3ヶ月になったから近々プールデビューするぞお。
[ 2007/06/27 05:58 ] [ 編集 ]

楽しかったね~♪

あぁ、我が息子がうつってる~v-205
なぜか嬉しい。。。

昨日はホント、POOL日和で気持ちよかったねー。何気にJ君が一番楽しんでたよね、誰よりもはやく、はいはいでPOOLに突進してってたし(笑)
POOLでじゅりちゃんに抱っこされながらそのまま寝てしまったJ君は、ホントかわいかった~v-238 こんなベストショットをカメラにおさめられなかったのがちょっと後悔、、、。
ちなみにその夜はJ君はぐっすり寝てくれたのかしらん?
POOLに行く日は又誘ってくださいまし。。。近いし広いしキレイなPOOLなので又行きたいわ~。
[ 2007/06/27 13:22 ] [ 編集 ]

ここ・・・

Kanaちゃんのコミュニティとは違う?
コンプレックスの中にプールあるんだったよね~?
もしRainaちゃんが入れるようだったら一緒に
ここのベビープールでパチャパチャしよう~♪♪
[ 2007/07/03 15:42 ] [ 編集 ]

近いうち?

Angelのビーチデビューも間近とか??
サーファーになるんだろうな~、かっこいい!
うちは両親ともやれないけど、サーファー
目指して頑張らせようかな☆
[ 2007/07/03 15:44 ] [ 編集 ]

プールって

子供にとっては楽しくてしょうがないよね。
私は大人になっても大好きだけど♪
Cheenaちゃんの子供時代かわゆいねぇ!
Aileyちゃんプールもデビューしちゃうの?
わくわく~♪
[ 2007/07/03 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/210-3a194511
















