2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

July 4thポットラックの巻☆

アメリカは明日、独立記念日です
会社もお休みだし、花火も各地で行われるので楽しみです
その前に平日ママ友でJuly 4thポットラックを行いました
今回は大勢ではなかったけど、お料理がかなり豪華になったよ~


お部屋も軽くフラッグ柄でデコレーションされていたのですが、デザートまで
Kaorinの素敵なアイディアに一同感心~
食べてもとっても美味しい、ベリーヨーグルトケーキでした
7.7.3-2.jpg

この日の子供たちは・・・
階段を上って遊んでばかり。困ったもんです・・
7.7.3-4.jpg

Kaorinが女の子たちにおさがりをあげようと見せていたので、
男の子ママである私とマキちゃんが羨ましく思ってしまい・・・
調子に乗った私たちは、息子たちに女装を敢行
かなり嫌がる息子たちを強引にねじ伏せ(またもや虐待説?)、
できあがったのがこちら~
え、さすがにヤバイ(笑)
7.7.3-3.jpg

やっぱり男の子はこんな感じでなければね
女の子との2ショット見ると余計に思ってしまう・・
それにしても後ろ髪が伸びてきたJ、一体いつになったら前髪が伸びるんでしょう~
かなりおかしな髪型になってきたぞ・・
7.7.3-5.jpg

[ 2007/07/04 ] USA的 | TB(0) | CM(2)

昨日のお料理はとっても豪華で大満足だったね~。
女装はやっぱり虐待???夫はちょっと引き気味でやめなよ~って言われちゃった。。。このくらい遊んだっていいじゃんねー。

一ヶ月半離れているあいだにJくんはきっとすごく成長しているんだろうなー。日本から帰って来てまた一緒に遊ぶのが楽しみだわー。
髪は伸びてるかしら。。。?
[ 2007/07/05 15:43 ] [ 編集 ]

J子&M子

すごい笑えたね!!
しかしあんなに怒らなくてもいいと思わない?
息子たちよ。。。
女の子親にはわからない、ピンクへの憧れあるよね~!
ま、かなり無理があったけどさ(笑)

今度会う時までにうち歩いてるといいんだけどな~。
早く正義くんと公園デビューしたいよ☆
[ 2007/07/09 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/213-7bde32b0
















