2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の楽しい過ごし方☆

祝日あとの週末です。
土曜のJくん、こんな怪訝な顔で一体何を見ているのかな・・・


あ、パパの下手なゴルフでした
なんて、私の方がもっと下手なんですけどね
近所の打ちっぱなしは、すごく広々としたグリーンのなかで打てるのです
しかし夕方行ったので、皆が打ったあとの芝はハゲハゲ・・・
そのため、いつも以上にへっぽこでした
7.7.9-2.jpg

この練習は、翌日の日曜にダンナがゴルフに行くため行われたのです
この間のBBQで仲良くなった旦那様方と一緒でした
というわけで、暇になった奥様+お子様連で集まりランチを作って、パパたちの帰りを
皆で遊びながら待つことにしました
帰ってきてビールを飲んだお酒の弱いうちのダンナさんは、早起きのせいもあって
すぐにダウン・・・
そこに子供たちがちょっかいを出して起こそうとしてました
せっかく帰ってきたんだからパパ遊んでよ~
いつもと違うこんな日曜もいいなぁと思いました
7.7.9-3.jpg

[ 2007/07/09 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

昨日はどうも~。
突然の集合だったのに、おいしい集いだったね。
Kotaはすっかり寝てしまってみんなが帰った後、
パワーあふれて相手に困りました。
[ 2007/07/10 08:44 ] [ 編集 ]

お邪魔しました!

日曜にファミリーで集まるってうちには
初めての出来事だったのよぅ。
だから楽しかったわ~。あ、うち寝てたけどね☆
Koちゃん小さい子しかいなくてパワー発散しきれて
なかったんだろうね。
[ 2007/07/13 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/215-d326cbc9
















