2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日プレゼントを買ったよ☆

いい加減、両親からお誕生日プレゼントをあげなきゃ・・
と思いつつ、イマイチ何をあげようか決まっておりませんでした。
室内用の滑り台にしようか~なんて話していたのですが。

この間、最近仲良くなった金髪ガールとデートを楽しんだ場所が
EscondidoにあるChildren's Museumだったのですが、
インドアとアウトドアに色々子供が楽しめるものがあって
アウトドアの方で水遊びができました
ちょうどつかまり立ちで遊べる高さだったので水好きなJは大喜び


そしたらトイザラスに似たような水遊びセットが売っているじゃありませんか
(しかもたった$29)
誕生日プレゼント決定~
早速庭に設置し、遊ばせてみたところ・・・
まだ記憶に新しかったのか、思い出したかのように遊んでくれました
7.7.11-2.jpg

すごい真剣な顔で水と戯れる。
しかし中に浮かばせていたヨットや手桶は思い切り外に出されました
今はとにかく「水でぱちゃぱちゃ」が大好きなようです
このついでに歩き出したりしないかな~と密かに期待しているんですが、
気配もありません・・
プールに行けない時は庭で手軽に遊べそうです
7.7.11-4.jpg

[ 2007/07/12 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

1歳前後のママの間で、そろそろ大物おもちゃをかってあげたいなーなんて話題に丁度なっていたよ。よかったね!J君が気に入ってくれるものを見つけられて!!!金髪ガールフレンドかわいすぎv-238
[ 2007/07/13 00:50 ] [ 編集 ]

水遊びセット29ドルいいな・・・・
それにしても、J君のお顔が凄くお兄ちゃんになっていらっしゃる!
その内このおもちゃの回りをぐるぐる歩きまわってるだろうね。。。
[ 2007/07/13 03:56 ] [ 編集 ]

そうなんだよね~

正義くんのキッチンセットとかすごかったもんね!
室内の滑り台はいいんだけど、うちのリビングには
大きすぎるかな~って。
皆は何買うんだろうね~?
うちはとりあえず寒くなるまではOK!
[ 2007/07/13 16:11 ] [ 編集 ]

よかったよ♪

トイザラスは本当に色々な大物があって
面白かったよ~。
男の子が好きそうなものばかり。
お水は4,5ヶ月になったら遊ぶかもね!
そうそう、ベビーだと思ってたけどすっかり子供顔になってきたよ。
[ 2007/07/13 16:13 ] [ 編集 ]

これは、いいね~♪それも29ドル???うちのももちゃんも水遊び大好き!!うちでは水を出しっぱなしのホースを与えてるよ。それと、グラ君のお水のお皿はももちゃんのもの化してる・・・
[ 2007/07/18 02:38 ] [ 編集 ]

同じ同じ~

うちもクレアの水飲みのお皿、1日1回は
ひっくり返して水浸しだよ~。。
この水遊びの台はいいよ!トイザラスで
他の種類もあったよ~。これは一番安いやつなの。
[ 2007/07/19 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/216-bfbea3f3
















