2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水遊び狂い。

今日はJと2人でレゴランドへ行きました
夏休みなのもあってか、なかなかの人。
今まで一度も会ったことのないLEGOのキャラクターまで現れていました


今日は木曜だからModel Mom Clubパスで入れる日。
10時半からのアクティビティに参加しようと早くから行ってみました。
スケジュールを見てみると今日はプレイグループ、お砂&お水遊びなど・・
だったのでお水遊び用の服を着て行かせたところ。。
あれ?室内?しかもテーブルにはかわいいCamper Legoたちが置かれていました。
7.7.12-3.jpg

とりあえずここで遊ばせてみた。しかしまだ座って集中なんてできません
すぐに飽きて不満の声が・・
7.7.12-2.jpg

水遊びは一体・・・?と思っていたら、すぐ外にちいちゃ~な洗面器みたいなのが
5つぐらい置いてあって、LEGOなどのおもちゃが入っているだけでした
水遊び用着てきたのに・・・ががーん
ただその洗面器前で日本人のママに声を掛けられ、意気投合
ランチも一緒にできて楽しかったです

その後乗り物に乗ったりして最後に噴水がランダムに出てくるポイントへ。
そこでは大きな男の子たちが楽しそうに水にダイブしたりしていました
やっと水遊び服活躍の場が来たかもでもさすがにこわいかな~
なんて思っていたら、ものすごい速さで皆と同じ場所で水を待ち、遊びだしたJ
うひゃ~
7.7.12-4.jpg

水を一生懸命掴もうとしています
7.7.12-5.jpg

最後に滝行かと思うぐらいに思い切りシャワーを浴びてしまい、
さすがに半泣きになった息子であった
髪の毛が夏に汗をかいたバーコードおやじみたいだよぅ
しかし、こんなに泣きそうになってもタオルで拭いたらまたすぐ戦線復活しようとしていたJ。
お友達になった17ヶ月の女の子はそんな姿を見てちょっと引き気味
なぜそこまできみは水が好きなんだ・・・
これから末恐ろしいです。夏はずっと水遊びにつき合わされそう
7.7.12-6.jpg

[ 2007/07/13 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

J君の困ったお顔がきゃわゆいねv-238
レゴランドなんて超楽しそう~
マルが赤ちゃんだったら連れて行きたいよ~
[ 2007/07/14 00:47 ] [ 編集 ]

私も友人と5歳の男の子と遊びにいったとき、大人でもこのパイレーツの水遊び場は、ぐわーーって入っていきたくなる衝動にかられたよ。超楽しいよね。子どもが離れたがらない気持ちわかるわかる!~またさらに日焼けしたJ君に会うのが楽しみ・・・。
[ 2007/07/14 01:36 ] [ 編集 ]

お?この服はもしや…? (^o^)
ほんとに水遊びが好きなんだね~♪最近暑いし、J君もなおさら大喜びだね。
そのうちサーフィンなんかも喜んでやるようになるかも?v-227
[ 2007/07/14 04:18 ] [ 編集 ]

楽しいよ♪

ここは大人でもレゴ好きだったら楽しいよ~☆
でも入場料がえらい高いの・・・
それならディズニー行きます、ってぐらい。
だからこのパスはものすごいお得♪
[ 2007/07/19 14:52 ] [ 編集 ]

童心に・・・

返って、Cheenaちゃんも5歳の子とはしゃいだんでしょ?
いいよね~、そのぐらいの子だと!
まだ船や汽車にしか乗れないからつまんな~い☆
毎回会う度に黒くなっていく息子でしょ?(笑)
[ 2007/07/19 14:53 ] [ 編集 ]

そうです☆

この水着素材のお洋服、重宝してまーす!
こういう時すごいいいわ。
水遊びのしすぎか、今は少しハナタレ小僧だよ。。
サーフィンやれるようになったらいいな~♪
(でも両親できないしっ)
[ 2007/07/19 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/217-56e04098
















