2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロナドドッグビーチ♪

週末の日曜、久々にコロナドにあるドッグビーチへ行ってきました
自宅から30分と、少し遠いけど観光地だし水も綺麗な方なので気に入っています
それに近所のドッグビーチは夏の時期昼間は犬NGだし。
日本にいる時は犬関連のお友達が多かったしまだ身軽だったのでワン連れ
いろんな場所へ遊びに行ったのですが、こちらに来てからはめっきりです・・
やはり毎日暑くて外出させるのが難しいのと、日本と違って犬を店内まで入れてくれる
飲食店がないから仕方ありません。
(テラスはOKなお店多いけど暑い・・・)
だからドッグビーチはその後のケアが面倒だけど行ってあげなきゃ~なんて
飼い主の勝手で連れて行ったのですが


どうも2歳になってから社交性がなくなってきたうちのムスメ。
特にこっちのワンコは大きいし動きもダイナミックだからね~
せっかく連れて行ったけど・・・・ほぼ誰とも絡まず。
そして海も去年無理矢理泳がせたせいもあって、大嫌いなようです
「行ってこ~い!」と言ってもすぐ戻る
7.7.20-3.jpg

そんなクレアの様子をパパ&Jが笑いながら見守ってます。
Jはドッグパークは最近怖がってたくせに、お隣のワンコに愛想良く手を振っていました
7.7.20-4.jpg

私がまた無理矢理波打ち際まで連れて行き、海に足をつけさせたけど・・
やっぱり逃げまくり私だけ海に置き去り・・・
でも私には近づきたいからかなりの葛藤があったクレアでした
7.7.20-2.jpg

戻ったクレアにJがいいこいいこでなぐさめてました
よくがんばったね~」って?
7.7.20-5.jpg

ドッグビーチは飼っていない犬好きさんにもオススメです
海も味わいつつ、たくさんの犬と触れ合えるし。
ただ全員の飼い主さんがマナーってわけじゃないので、
ふんづけたりしないよう、小さなお子様連れはご注意下さい・・・

さて1時間もビーチにいたら日焼けもヤバイので早々と退散。
(なんせクレアのために行ったのにずっとゴザにいましたから)
ダウンタウンのハーバーにあるAnthony'sのセルフ店にて美味しいフィッシュ&シュリンプをランチにしたのでした~
ここは海を目の前にカジュアルにチップなしで食べられるわりには
新鮮な魚介のフライがとっても美味しいので気に入っています
これをテイクアウトしてすぐ隣りから出航する1時間クルーズに乗ったりするのもいいですよ~
7.7.4-8.jpg

[ 2007/07/17 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

クレアはきっと、沢山の人間の子供たちといつも遊んでるから、犬っぽさをなくしつつあるのかしらね。。。
ちょっとへっぴり腰気味クレアの姿が、たまらな~い!
[ 2007/07/18 04:29 ] [ 編集 ]

クレア~~v-10ビーチで腰がひきぎみのクレアを想像してしまったよー。かわいいーv-238
コロナドにドッグビーチがあるんだねー。気持ちが贅沢になるねーv-108
[ 2007/07/18 07:15 ] [ 編集 ]

そうかもね~

日本ではダックスのお友達がいーっぱいいたの。
それでしょっちゅう会ってたから他の犬が大好きだったんだけど、
今はすっかりベビ相手だからね~。
犬との接し方を忘れちゃったのかも?
[ 2007/07/19 15:01 ] [ 編集 ]

楽しいよ~♪

ドッグビーチ、夏は楽しくていいよ~♪
去年に無理矢理泳がせて、犬かきしたんだよ!
でも、それがいやだったみたいね。。e-330
[ 2007/07/19 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/218-8a23fa96
















