2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超☆お買い得

今日は信じられないぐらい嬉しいお買い物ができちゃいました
木曜レゴランド→近所のアウトレットコースを取った本日ですが、
レゴランドで疲れたJくん、アウトレットで2時間もストローラーで
熟睡してくれたので(かなり奇跡)1人になった気分で
色々フラフラお店を立ち寄っていたところ・・・
いつもはファクトリー専用に作られたっぽい商品ばかりが陳列されてる
COACHに、ついこないだまで普通のお店に売られていたバッグがざっくざく
こんなこと多分滅多にないので、大興奮してしまいました~
しかも、欲しかったカゴバッグがなんと$96(TAX込)
ありえません~日本の定価で56000円だよ
アメリカですら、当初の値段は$258ですから、ものすごいお得
もう買うしかありません、、レジに突進でした
しかもちゃっかり、母からの誕生日プレゼント(2月だけど)にさせていただいた・・・(事後報告)
7.7.21-3.jpg

それ以外のお買い物は・・・
GAPのガールズものでルームウェアを調達
大人用じゃ結構大きめなので、子供のXXL(14~16歳用)がちょうどよさそうだし、
なんといってもキュートなデザインや色が多いのです
超安いし、これは今後もはまりそう・・
7.7.21-2.jpg

なんだか気持ち良い買い物ができたので、時間も早かったし調子に乗って
帰り道にあるショッピングモールにも立ち寄っちゃいました
さすがにJはパッチリ起きてたので、対策としてこのかわいい車つきカート
ウィンドウショッピング
いつもストローラーだと「おろせ~」と言わんばかりに
怒るので、これはかなり得策でした
大好きなショッピング、今後もあの手この手でがんばりますよ・・
ばあや、あっちに行くのじゃ
はいはい・・・
7.7.21-1.jpg

[ 2007/07/20 ] お買い物 | TB(0) | CM(12)

すっご~い!!!コーチのかごバッグ私もほし~な。
まねっこ猿になってもいいですか?私も買った部屋着、さっそく着てます。
[ 2007/07/21 00:29 ] [ 編集 ]

偶然っ!!
私もまったく同じものをこないだのラスベガスで買ったよ~。
お洋服も同じくKidsサイズ愛用してます。
週末にレゴランド→アウトレット行く予定なので
また何か買っちゃいそう。
絶対手ぶらじゃ帰れないよね。いいんだか悪いんだか・・・
[ 2007/07/21 01:17 ] [ 編集 ]

おお~っ!かわいいバッグ♪じゅりちゃんに似合いそう☆ (^o^)
それにしても、日本の定価の1/4以下で買えたってすごいね。日本の人がこれ見たらくやしがりそう…。笑
Jくんは車が似合うね~。なんかイキイキしてる!この指差し写真、ちょ~かわいい♪♪
[ 2007/07/21 01:54 ] [ 編集 ]

ふふふ。ほんとに毎日出かけては幸運に恵まれるじゅりちゃんの日記を見ていると、こっちまで元気になってくる♪
かわいいバックにお洋服。どちらもとってもじゅりちゃんっぽいね。お洋服、これならルームウエアっていうよりビーチとか公園で使えそう~。着心地よさそうだね!いいお買い物ができたのも、いいこにしてくれていたJ君のおかげだ★
[ 2007/07/21 02:16 ] [ 編集 ]

お買い物は本当に楽しいよね!支払いさえなければ。
籠のバックは夏らしくて可愛い!!
おりこうさんんしてくれたJ君に感謝感謝だね。
じゅりちゃんならGUPのGirlsのXLでも充分じゃない!?
似たようなデザインでもGirlsだったら格安だし、OUTLETだったらなお更だね。
で、週末のお買い物はないかな?
[ 2007/07/21 03:27 ] [ 編集 ]

さすが、アメリカブランド。本国はほんと安いね~!
こっちのアウトレット先日行ってきたけどいいなって思っても
4~5万円台で(T_T)
結局正規店で定価で買ったワタシ、じゅりちゃん羨ましいです~♪
コーチは大人の女性にこそ似合うと思う今日この頃。
またお得な情報教えて~(*^_^*)
[ 2007/07/21 23:43 ] [ 編集 ]

もちろん♪

KaorinもCOACH見てから帰ればよかったね~。
実はこれ、あと1個しかなかったのだ、、
他のアウトレット(ボーダーとか)行ってみたらあるかも?
お買い得だからぜひぜひ♪

[ 2007/07/23 13:22 ] [ 編集 ]

おそろ☆

ラスベガスのアウトレットだと品数豊富っぽいよね~♪
おそろのカゴバッグだね☆
RyokoちゃんはアメリカではKidsでいいから
安く買えていいね~♪
日本でも7号か5号でしょ!羨ましい~☆
さて週末の収穫は?
[ 2007/07/23 13:24 ] [ 編集 ]

実際・・・

出番があるのか不安なんだけどね。
かわいすぎて買っちゃいました~♪
日本ではCOACH買えなくなっちゃうなぁ。
車が好きになってきたり、ホント男の子になったなぁと
実感する今日このごろですわ。。

[ 2007/07/23 13:33 ] [ 編集 ]

ラッキーでした☆

ホント、今回はついてたなぁ!
最近覗かないぐらいだったのに。偶然。
このGAPは、さすがに外には無理~!!
やっぱり中学生用、超ショートもいいとこなんだよね。
さすがに周りの皆に迷惑かも!?(笑)
Aちゃんもあと半年もしたら、お買い物の邪魔するように
なるかもよ~♪
[ 2007/07/23 13:38 ] [ 編集 ]

そうそう。

支払いがね~。うんうん。
でも今回は自腹じゃないから嬉しくて♪
GAPのXL着れるかなぁ??微妙だと思う。。
ショートパンツはかなり短かったし(笑)
ボーダーのGAP結構品揃えよかったんだよねぇ。
今度行きたいな~!
[ 2007/07/23 13:40 ] [ 編集 ]

そうなんだ~

御殿場にもCOACHあるんだっけ??
それでもやっぱり高いかぁ~。
だったらアウトレットじゃなくてかわいいのを
買った方がいいよね!
今度の里帰りで買いたい物あったら言ってね~♪
[ 2007/07/23 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/220-ddcf489e
















