2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアツンでおでかけ☆

1歳過ぎても、なかなか歩かない&前髪が伸びないJくんです
歩かないのは仕方ないとして、前髪がないといつまでも坊主みたいで
なんかつまらないので、思いきってソフトワックスをつけてツンツンヘアーにしてみました
わかりますか~超やわらかエンジェルヘアーなJなのでむずかしいけど
今日は洋服もCOOL系でキメてみました


かっこよくして、今日はどこに遊びに行ったかというと・・
Sweet Girls3人組が待つ、Cheenaちゃんのお宅
Jは1人男の子、他のコたちはまだ4,5ヶ月の女の子たちだったのだ
ツンツンヘアーはママたちに好評、Girlsにはわかってもらえてなかったけど
この服・髪型でつかまり立ちでおやつを狙ってると、なんか大人かベビーかわかんない感じです
7.7.25-3.jpg

今日のお茶会ではおやつをたっぷりといただきました
そのうえ・・・
7.7.25-4.jpg

ダンナ不在な私たち親子に、お夕飯までごちそうしてくれたCheenaちゃん
美味しいサーモンありがとう~
おやつ後でもがっつりいった私、そろそろ授乳も激減してるしヤバイです
でも、今注文中のアイテムがそろそろ届く予定・・・
7.7.25-5.jpg

[ 2007/07/26 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

Jくん、かっこいいね~。ソファーに座っている写真なんてとってもいけてるよっ!!

料理もすごいね~。おいしそ~・・・で私も御馳走になりたいわ~。
[ 2007/07/27 00:55 ] [ 編集 ]

昨日はおいしいタルトをありがとう♪教えてもらったとりそぼろ、おかげで好評でした★J君の前髪見た瞬間かっこいい!って思ったよ。マル秘アイテム超気になるっ!!
[ 2007/07/27 00:55 ] [ 編集 ]

J君のツンツンヘアー、すっごく似合ってたよ♪エリを立てたポロシャツもキマってたし☆
でも、汗をかいて髪がくしゃっとなってじゅりちゃんにぺったりしてたJ君もこれまたかわいかった~v-10
[ 2007/07/27 04:27 ] [ 編集 ]

J君、すごいカッコ良かったよ!
わぁ、ちなちゃんのディナ~、ヘルシーでとってもおいしそう。

ん?マル秘アイテム??気になるわぁ。
[ 2007/07/27 06:49 ] [ 編集 ]

つんつんヘアー可愛いねエー。ほんと、Jくん大きくなってかっこいいよーv-10
それにしてもお料理おいしそうーーーv-10ライナはあの日、髪の毛を切って、ブルースリーのようになってるよ。。。ちょっとかわいそうかも。v-12
[ 2007/07/28 01:54 ] [ 編集 ]

イケてる??

がんばって少ない髪を、アレンジしたよ~♪
あのジムのコたちのようにね☆
お食事美味しかったよ~!
[ 2007/08/01 13:50 ] [ 編集 ]

ありがとうね♪

本当にお邪魔しました!
お腹充実しちゃったわ~♪♪
お漬物のレシピ教えてね!
そうそう、まだマル秘アイテム届かないんだよね・・
[ 2007/08/01 13:51 ] [ 編集 ]

情けない・・・

せっかくかっこよくキメたのに、
皆と会ったら頭汗だくで私にベッタリだったとは。。
夏、赤ちゃんにくっつかれてるとホント暑いよ~!
サンディエゴにいるとは思えないほど、私汗かいてます、、
[ 2007/08/01 13:53 ] [ 編集 ]

そうなの!

私がサーモンを焼いたら絶対タルタルソースを
つけるとこなんだけど、Cheenaちゃんの
ヘルシーサーモンは、塩コショウ&レモンだけなのに
とっても美味しかったの~♪
これからはそうしようと思いました☆
シホちゃんのヨガみたいなやつをお取り寄せ中・・・
[ 2007/08/01 13:54 ] [ 編集 ]

ぶ、ぶるーす!?

Rちゃん、どうなったのか気になってたのよー!
ブルースリーってどんなことに!?
でも避けては通れない道なんだよねぇ。。
女の子だからかわいそうだよね。
うちはいい加減後ろ髪だけは切らなきゃいけなくなってきたよ。
[ 2007/08/01 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/223-4921576c
















