2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く寝た理由。と夏ネイル♪

今日はめずらしくJが20時前に寝てくれました
最近23時寝もザラになってきていたので、私にはHappyなこと
それもそのはず、今日は思い切り体力を消耗したのです・・・
最近仲良くしてるアメリカ人のお友達、Gちゃんが仕切っているプレイグループ
7月イベント、プール遊びに参加させてもらいました
とはいっても、今日は3人+子供たちしか集まらなかったので、
英語の苦手な私にはホッとしたとこがあるのですが・・
Gちゃんの2歳の娘ちゃんは、日本で言うヘルパーを腕につけ、立派に立ち泳ぎをしていました
7.7.31-1.jpg

いつもの浮き輪でひとしきり遊んだら飽きたようだったので、プールサイドで
バケツとジョウロで水遊びをさせました。
とっても気に入ったようでしばらく集中して遊んでいたところ・・・
急にプールサイドから自分で後ろ向きになってプールに入ろうとしました
突然入りたくなったんでしょうかかなり危険ですから~
当然足がつくわけでもないんだけど、そんなことお構いなし、っていうか知らないんだよね
すぐに戻して、一緒にプールへ再び入りましたが、またプールの中が飽きて
プールサイド、そしてまた突然プールに下りようとする・・
を何度も繰り返されて、私もヘトヘト
初めて、プールに計2時間半もいました
そりゃぁ、早くも寝るよね・・・
7.7.31-2.jpg

たまには母子2ショット
Jは日本からのお土産、あんぱんマンの着替えタオル(てるてる坊主になるやつね)を着てます
7.7.31-3.jpg

私、昨日ペディキュアしてもらってきました~
もうじき日本へ帰ってしまう、ネイリストのお友達に。
だからもう今後は自分でやらなきゃ・・・いかんのです
こっちのサロンにも一度行ってみたいとは思うのですが・・。
夏らしい、COOLなブルーにシルバーの格子柄+スワロのラインストーン
上からジェルコーティングをしてもらったので、少し長持ちしそうです
7.7.31-4.jpg

[ 2007/08/01 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

かわいいかわいい★いってた通り、ブルー系にまとめてみたんだね~。J君連れのネイル、大成功、おめでとうっ。
[ 2007/08/02 00:11 ] [ 編集 ]

プール、楽しそうね。早く一緒にいきたいな。
ネイルもいい感じ!!足の爪は、しばらく持つからうれしいよねっ。
これくらいのブルーなら手でもいけそうだね。
[ 2007/08/02 15:19 ] [ 編集 ]

今回は・・・

お返事おくれてごめんね。
そうそう、シホちゃんにお借りした本から選んでみたよ♪
爽やかネイルに心も弾むよ♪
J連れてYちゃんのおうちは3度目だったけど
例のDVD見せてかなりいい子にしてくれました!Yeah~!
[ 2007/08/10 15:19 ] [ 編集 ]

ありがとね!

ネイルの本、ありがとう♪
どれもよくってすごく悩んだよ~。
でもこれ正解☆
色々忙しくて大変だろうけど、夏が終わる前に
プール行こうね!
[ 2007/08/10 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/226-778cb1ea
















