2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料ランチとワンコに変身!

今日は、近所の美味しいと評判のメキシカンのお店で、ZOOのパスを持っている人は
タコス、ブリトーなどが無料とEmiちゃんに教えてもらったので一緒に行ってきました
こんな嬉しいことがあっていいのって感じです
いつも混雑してると聞き、今日はそれ以上と見越して11時半に集合したのに、すでに行列
7.8.1-7.jpg

ここはメキシコ版サブウェイといった感じで、流れ作業で自分のブリトーが
廻っていき、好みの具やソースを選ぶシステム。
ビーンズが苦手な私にはこれ最高
ジュース代しかかからずこのボリュームしあわせ~
7.8.1-2.jpg

その後、昼間は暑いので子供たちをまたまたインドアプレイに連れて行きました
以前紹介したところとは違いましたが、今回の方がより清潔で居心地が良かったです
置いてある遊具も楽しいものばかり
JもKyleくんも嬉しそうに遊びだしました
7.8.1-3.jpg

レジでピッピ
チーンBabyはおいくらってあぶないあぶない・・
7.8.1-4.jpg

生まれて初めてのボールプールにもJは楽しそうでした
Kyleくんは少しこわかったようで、ママに抱っこされていました。
確かにもごもご動いて、ちょっぴりこわいよね~
7.8.1-5.jpg

こういったインドア施設には定番?の変身用服が置いてあったので
少々衛生面は気になりつつも、かわいかったのでワンコにさせてしまいました
うちのコ、ホントにこういうの着せられても嫌がらないから助かる・・
最近の言葉ブームは「わんわん」なので、ちょうどよかったかな
7.8.1-6.jpg

[ 2007/08/02 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

家もChipotleは常連さん。サーフィン帰りの食事はここが多いかな。
私のお勧めはCARNITAS BURRITO&STEAK BURRITO。もう試したかな?まだだったら是非今度。
わんこのコスチュームがJ君にぴったり!
今年のハローウィンはわんこかな?それにしてもかわいいね。
[ 2007/08/03 05:05 ] [ 編集 ]

私もCalmに教えてもらっていらいChipotleのファンだよー。Zooのパスでただってすごいね!!!そしてそしてそして・・・。J君かわいいい~~~。ぽってりしたお顔に、ほんわかのわんころ着ぐるみが最高にマッチしているよう。ママ、おもちゃにしてるでしょ?!
[ 2007/08/03 12:32 ] [ 編集 ]

おお☆

さっすが~!
メキシカンもおすすめのお店かな?
私はチキンにしちゃったんだよね。
ビーフも美味しそうだなぁ☆
また今度行ってみるよ!
あ、今年のハロウィンは何着せようかな~?
[ 2007/08/10 15:22 ] [ 編集 ]

私も

ファンになったよ~!
ただ、混んでるのがめげそうだけど・・・
お昼休みは避けよう☆
ワンコ着ぐるみ、かわいかったわ~。
今年のハロウィンはAちゃんも一緒にできるね!
何に変身するのか楽しみだわ♪
[ 2007/08/10 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/227-1d826050
















