2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏らしい姿=オムツのみ。

木・金と2日とも我が家にお友達が集まってくれました
まず木曜はうちを入れて男女2×2(もちろん子供ね)
まずはポットラックでランチをいただき・・
7.8.3-2.jpg

その後暑くなってきたので、庭の水遊び台で皆で遊びました
1歳過ぎているので、かなり派手に遊んで楽しそうでした
水着持参の子以外は、オムツ姿でかわいい裸を披露
7.8.3-1.jpg

水遊びが終わってお部屋で遊んでいたら、なにやら2人がいいムードに・・
ママたちがこっそり見ていたら、男の子からチューしそうに・・・・なったかと思いきや、
いきなり頭突き
これには一同大爆笑でした~まだまだ、そんなものだよね~
でもあっという間にプリスクールとかでKissしちゃったりする日が来るんだろうな~
アメリカの女の子は特におませだし
7.8.3-3.jpg

金曜は女の子が2人来てくれたので、Jだけ男の子
でも女の子のパワフルな水かけに、たじたじ(ひどい顔だ)
7.8.3-4.jpg

またまたオムツ軍団、その後1時間ぐらい裸ではしゃぎまくってました
夏は冷房もいいけど、ママさえガマンできればこんな姿で遊ばせるのが
一番ですね~
7.8.3-5.jpg

[ 2007/08/05 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

おむつ姿かわいいv-10
家で冷房つけないでオムツでいさせてあげても気持ちよくて
いいかもv-237
こどもって水遊びすきだよねー。うちもいまはちょっと微熱あって無理だけど、治ったらプールいれてあげようかなv-238
[ 2007/08/06 02:40 ] [ 編集 ]

大好きだよ~

Jはオムツや裸が大好き。
あ、どんなベビーもそうかな?
Rちゃん、お熱があったんだね~。
元気になったら一緒にうちのコミュのプール行こうよ!
ベビープールあるよ~。
[ 2007/08/10 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/228-978cc4f6
















