2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方ZOO作戦♪

夏になってめっきりZOOに遊びに行っていません。
パスがあるのにそれももったいないな~、涼しい日があったら行きたいな~なんて思ってても
なかなかそんな日が来ないので、予定を変更しました
午前中の涼しいうちに行ったとしてもどんどん暑くなって急ぎ足になりそうなので
渋滞前ギリギリの14時半出発、15時到着で夕方ZOOに決定
果たして暑いのかどのぐらい時間がかかるのか
読めないまま、スタートしたところ・・・
ゲート前に突如現れたお馬さん警備の人
かなり不思議なんですけど・・・
7.8.6-1.jpg

まずはスカイウェイに乗ってポーラーベアのポイントへ
最初寝てるだけの白熊ちゃん、しばらく見てたら起きて泳ぎ出しました~
なんとJの目の前に来てくれて大サービス
7.8.6-2.jpg

こんなにアップ(ズームなし)で見れるなんてなかなかないかも
7.8.6-3.jpg

次は歩いてパンダまで
最近生まれたBabyちゃんが木の上でねんねしてたよ~
あんな寝方でよく落ちないね・・・
7.8.6-4.jpg

それからずっと歩いてキリンやゾウを見に。
ここでFeedingをさせてくれるので、キリンの首に合わせてカットされてます
7.8.6-5.jpg

主要なのは結構見れて、時間は17時半でした。
私もいいエクササイズになったけど、さすが夕方、明るいのに涼しい風が吹いて気持ちが良かったです
カリフォルニアの湿度の少なさが本当に救われます
これが日本だったら、夜まで蒸し暑いもんね・・・
出口に辿り着いたら、素敵なショーをしていました。
音楽に合わせて子供たちが踊りだしててかわいかった~
それを見ていたJも手を動かしてリズムを取ってたので仲間に入れてもらいました
お姉さんがマラカスを皆に配ってたので渡してみたら楽しそうでした。
7.8.6-6.jpg

フラフープも登場して皆上手に遊んでましたよ。
よかったら動画をお楽しみください~
Jはシェイクしてるんだけど、わざと下に落として遊びだしました


帰りの渋滞もほとんどなく、かなりいい作戦となりました~
また絶対この時間で行こうっと
[ 2007/08/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

夕方ZOO、有意義だったねー。キリンやパンダまで。
あの門のそとのお馬にのった警察官はなんだったんだろう?

私もZOO偶然今日いこうとしてるよ。夕方から。涼みに。

ポーラーベアーはいつもちっさくしかみたことなかったから、あんなに大きくみれていいなあーv-10
昨日ね、じゅりチャン家の近くの公園とHenry'sに歩いてお散歩言ったよv-22
[ 2007/08/08 02:42 ] [ 編集 ]

毎朝、会社に着いたらパンダのライブカメラをチェックするのが日課だよ♪
現地の時間で夕方の様子が見れるんだけど
笹が風で揺れてたりして気持ちよさそうなんだよね~!!!
同じパンダを見てたのかもね☆

Jくんの「マラカスバイバーイ!」がとってもかわいいっ!
ずいぶん大きくなったね♪
[ 2007/08/08 12:26 ] [ 編集 ]

ニアミスだ~☆

そっか、1日ずれてたね~。
お互いパスあるんだもんね、今度カープールして
行きましょう!
涼しい夕方いいよね~。
公園&スーパーお散歩すごい!
私も見習おう。。。
[ 2007/08/10 15:26 ] [ 編集 ]

もしや・・・

パンダストーカーでは・・・(笑)
きっと由っ☆ちゃんの方がサンディエゴZOOの
パンダに詳しいだろうな!
かわいいよね~。
でもこないだは2頭ともお顔が見えず残念だったよ。。
ベビーじゃない方は後ろ向きで笹食べてたし☆
歩きはしないけど、Jもすっかり子供だよ!
11月に帰るから都合が合ったら遊んでね♪
[ 2007/08/10 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/229-11e5ef6f
















