2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のお客様とお泊まり会☆

昨日は、めずらしく我が家に夜の来客がありました
今までJの寝る時間などもあってなかなか夜に遊んだりはできなかったので
実に久しぶり。
今回はダンナの元同期の男性が、出張でデンバーに来ているというので、
同じく会社勤め時代同期だったRyokoちゃんに会いにサンディエゴに立ち寄ってくれました。
その人はダンナのスポーツ仲間でもあったので、私も独身時代からよく知っていたので
一緒にWelcome Partyを開いたのです
ちょうどうちもRyokoちゃんの旦那様も日本出張中なのが残念でしたが、
他の同期ご夫妻を招いて賑やかに宴がスタート
7.8.24-4.jpg

クレアと仲良しのトントン(中型犬)も遊びに来てくれたし、
子供たちも2人で遊んでるし、楽しい夜になりました
でも・・眠くなって機嫌が悪くなったJ、せっかくKoちゃんが押してくれてるのに
私に「抱っこ~」ひどい顔だ
7.8.24-3.jpg

一度9時半に寝かしつけるも、興奮していて寝ないので、
ずっと下で遊ばせてたら結局皆がお帰りになる23時まで2人共遊んでいました
そんな夜更かし、い~けないんだ~(親が悪い?)
でもRyokoちゃんとKoちゃんはうちにお泊りしてくれたので、子供を寝かしてから
思わず2時半までGIRLS TALK、楽しい夜第二弾となりました

懐かしいこの同期とは3年ぶりぐらいの再会でした。
うちのダンナと夏恒例のビーチフットボール(ラグビーみたいなの)大会に
毎年出ていて、よくビーチでの練習でも顔を合わせていました。
こんな青春していたんだなぁ・・・
7.8.24-5.jpg

アメリカに来てすっかり運動不足のダンナ、1年半で4キロ太りました
(今懸命にダイエット中、2キロ戻ったよ)
さっき懐かしく2年前のラグビーの写真を見ていたら・・・細かった、本当に(手前)
7.8.24-1.jpg

さらにまだ1歳になる前のクレアも、同じく細かった・・・
2人共、どうしちゃったんでしょう
7.8.24-2.jpg

[ 2007/08/26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

昨日はおいしいお料理ご馳走様~♪
たろーさんも今朝無事にソラナビーチまで送り届けました。
子供たちは夜が更けるほど元気になってたけど、あの後すぐに寝られたのかな?笑
[ 2007/08/26 15:22 ] [ 編集 ]

カレー♪

美味しかったよ~!ありがとう。
りんりんの持ってきてくれるお料理って
いつも密かに期待してるんだよね・・♪
だってどれも美味しいんですもの。

早朝のお見送りご苦労様~!
皆寝不足だったんじゃないかな?
Jも楽しい夜だったようで、あれからすぐに寝てくれて助かったよ。
[ 2007/08/27 15:59 ] [ 編集 ]

じゅりちゃん、りんりん、ありがとう~♪

じゅりちゃん、先日は何から何までお世話になりました~。
おいしいお料理ごちそうさま。
なかなか出来ない夜の集まり、楽しかったね♪
子供たちが予定通り寝てくれなかったのだけが残念。。
でも、第二弾もあって1日楽しめました。
またダンナ遅い者同士、やりましょー。

りんりん、たろちゃんが本当にお世話になりました。
なんだかみんなにお世話になって企画者の私は何のお役にも立てず申し訳ないわ・・・
次のお泊り会はりんりんもぜひ参加してね。
でも、近いからやっぱり帰っちゃう?

これからも99仲間でよろしく~!
[ 2007/08/28 14:43 ] [ 編集 ]

ご苦労様でしたー!

Ryokoちゃん、お疲れ様でした!
お迎え行ったり大変だったと思うのに、
2時過ぎまでしゃべっちゃったね~。
すごい楽しかったよ!

たろうくんも楽しい夜が過ごせたみたいだし
よかったよね~。
またこういう機会があったらぜひぜひだね♪
[ 2007/09/10 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/235-b83a9e9a
















