2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W☆Birthday Party

この週末は、土日ともお友達のお誕生会でした
両方とも女の子ですが、2歳のYちゃん1歳のIちゃんで年齢は違うのです
まず土曜はYちゃんのお誕生会へ・・・・
ママお手製のめちゃくちゃ美味しいシフォンフルーツデコレーション
もう一度食べたい~ってぐらい美味しかったです
7.8.25-2.jpg

パパに抱っこされてドレスを着たYちゃん、照れくさそうだけど嬉しそうに
ローソクを消していました
7.8.25-3.jpg

さすが2歳ともなると、ピニャータも登場
柱などにぶらさげて、子供たちが棒などでつついて壊し、中からお菓子が出て来る・・
というメキシコからきた楽しいお誕生会の遊び
まだ棒で叩き割ることはできないので、今回はくす玉のように皆でひっぱりました。
なんとこのアンパンマンのピニャータ、またまたママのお手製です
7.8.25-1.jpg

そして日曜はJと2ヶ月違いのIちゃんのお誕生会へ・・・
今回はめずらしく出張から戻ったダンナも同行。
こちらも美味しいケーキで、2日連続ケーキ食べられて満足~
7.8.25-5.jpg

1歳のIちゃんは大勢の大人が自分に注目してるのがこわかったようで、
2歳のYちゃんとは違い泣き出してしまいました
そうだよね~、そんなに皆に見られたらビックリしちゃうよね
7.8.25-7.jpg

Jはバルーンにまたまた大興奮
勝手に主役のようにバルーンを持っていました
7.8.25-4.jpg

Iちゃんのおうちには大きなワンコがいるので、Jもビックリかな~と
思ってたらかなり自分から向かっていっていました
飼っているから当たり前かもしれないけど、犬好きになってくれて一安心です
今日はパパがほとんど見てくれてたので、私はゆっくり皆とおしゃべりできました~
7.8.25-6.jpg

[ 2007/08/27 ] USA的 | TB(0) | CM(6)

J君はますます大きくなってカワイクなってこれからが
ほんと楽しみだね~v-238
早く会いたいな~
クレアも大きくなったんだろうね。
ワタシが会った時はまだまだ子供だったもんね(^^)
[ 2007/08/28 02:40 ] [ 編集 ]

Mちゃんお手製のケーキ、ほんとおいしかったね。
私なんてこの日3つ目だったというのに、誰よりも先に食べ終わっちゃったよ。
ダンナ様、ピンク?オレンジ?
さすが、じゅりちゃん目利きのおしゃれなセレクトですわ♪
[ 2007/08/28 14:47 ] [ 編集 ]

誕生会、来てもらってありがとう~。
大泣き&居眠りの主役、みんみんは、ほとんど皆帰ってからがご機嫌で、きゃっきゃと笑顔を振りまいてました...。
[ 2007/08/29 16:20 ] [ 編集 ]

もうすぐだね♪

そう、Jはあっという間にこんなに大きくなりまして・・
早くプチさんと対面させるのが楽しみだよ♪

クレア、以前より太ったからビックリするよ~。
でもクレアには帰任しないと会わせられないのが残念・・
[ 2007/09/10 00:50 ] [ 編集 ]

おいしかったー!

あの手作りは自分じゃ作れないよ~。
ホント美味しくて、ぺろりだった!
Ryokoちゃん3個目ってすごかったね・・(笑)

この日は一家でオレンジで統一してました!
誰にも気づかれなかったけど・・(笑)
[ 2007/09/10 00:52 ] [ 編集 ]

ごちそうさまでした!

Iちゃんすごくかわいかったよ~。
ママお手製のワンピも、あの泣き顔も・・♪
1歳といってもベビーフェイスなとこがホントかわゆいです♪
[ 2007/09/10 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/236-8c28163b
















