2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り少ない水遊び・・・

先週結構涼しくて、秋かな~なんて思ってたら、
また今週暑くなりました。
それでも残暑らしい暑さですけど
もうそろそろ水遊び も終わりかも・・・・
いまのうちにいっぱい入っておかなきゃね~。

今日はビニールプールがあるお宅で遊ばせてもらいました
芝生に敷物を敷いて、ママたちはプールで遊ぶ子供たちを見守りながら日陰でランチ
ちょっとこういうの楽し~い
7.9.14-1.jpg

家にある水遊びテーブルよりも楽しそうに入って行ったJ。
あまりにも楽しくて、こんなヘンな顔に
男の子3人で仲良く水浴びしていました
7.9.14-2.jpg

1歳前の女の子、Rちゃんが途中参戦。
せくし~ビキニがかわいいわん
7.9.14-4.jpg

最近歩けるからって、得意げにプール内で歩き出したJですが・・・
案の定、この直後滑って溺れかけました
私も焦ってジーンズでプールに入り助けたので、ビショビショ・・
大泣きしたくせに、またすぐに自らプールに入って行きました
そんなに好きなら、秋になるけど買ってあげようかな
7.9.14-3.jpg

[ 2007/09/15 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

楽しそうだね。J君、どんどん歩き始めたね。J君が一番喜んでいるのかもね。
Rちゃんの水着、セクシーでかわいい。大き目の帽子もかわいいね。
[ 2007/09/17 13:26 ] [ 編集 ]

Jくん、プールちょうお気に入りのようだったね。ライナもすきだったみたい。ちょっと暑かったから少ししか入れてあげられなかったけど・・・うちもね、あれからプールかってあげようとおもって、小さいのをネットで買ったんだよーv-46もうすぐ秋だからいつまで使えるかわからないけど・・・
[ 2007/09/18 04:25 ] [ 編集 ]

楽しそうだったよ

こういうの、Kちゃんも大好きじゃない?
来年一緒に入ろうね~!
今年の水遊びももう終わっちゃったね・・・
[ 2007/09/21 15:42 ] [ 編集 ]

涼しくなっちゃったね~

Rちゃん専用プールは、来年のお楽しみかな?
でももしかしたら今月また暑くなることもあるかもね。
Jは本当に水が大好きなのよね~。
来年こそ、スイミングスクールに行かせるわ!
[ 2007/09/24 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/242-c8e531bc
















