2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jのこわいもの。

昨日久しぶりにWild Animal Parkへ行ってきました
前回行った時は、アムトラックに乗ってもほとんど騒いでて終わったので、
今回は静かにさせるため、おやつを食べさせながら乗りました。
7.9.20-6.jpg

すると、お昼前なのにおやつをモリモリ食べてしまい(持参した分全部
こんなキリンさんの前でもおやつのポーチを広げて見ることに必死であまり興味示さず・・
せっかくこんないいシーンなのに
7.9.20-5.jpg

乗り物とかの類にはまったく怖がらないJですが、ぬいぐるみや着ぐるみ、
大きな動物にはビビリ気味
途中で遭遇した大きめの鴨が近づいた時も、かなり怖がってました
7.9.20-1.jpg

そして、今回は初めて動物をさわれるコーナー
ZOOみたいに、ウサギとかモルモットとかかな~わくわく
なんて思ってたら・・鹿だったよ
それも大きいやつで大人もちょっとビックリするサイズ・・・奈良みたいでした
係員の人が餌をあげていて、わらわら寄ってきました
7.9.20-2.jpg

やはりJはこの鹿たちにおそれおののいてしまいました
一緒に行ったBaronくん(3歳)が平気で鹿と戯れるのを見て、私がちょっと
行ってごらん~と背中を押すも、「やだやだ」と言って手を振り、お断り
7.9.20-3.jpg

子鹿がJにまとわりついて来たら、私にしがみつく始末・・
ごわいよ~ままぁ~
ま、鹿はさすがにこわいよね・・・
7.9.20-4.jpg

[ 2007/09/21 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

ははは、、、
本人にしたら、身の危険感じてるんだよね、笑っちゃかわいそうね。でも、ママ~って怖がってる姿、ちょっとカワイイ~

七海はまだ怖いっていう経験をしていないから、自分より大きな犬に、もうスピードで突進して行くよ。こっちが見ていて怖いよ。
[ 2007/09/22 01:03 ] [ 編集 ]

娘の赤ちゃん時代は怖い物知らずで、私の腰くらいまでくる大きな犬にも喜んでいたけど、1歳すぎてから怖い物がどんどんでてきました。さも、最近また平気になってきたので、そろそろ動物園に通わせようかなと思っている所・・・。

子供の高さでみる動物ってけっこう迫力あるかもね。
[ 2007/09/22 14:55 ] [ 編集 ]

そのうち・・・

ナナミッちもこわいという感情が出て来ると思うよ♪
Jも8ヶ月ぐらいまではなんでもOKだったしね~。
それが突然怖がるようになるのですよ。ふっしぎ~♪

でもさ、男の子だからぬいぐるみぐらいは
怖がらないようになってほしい・・
[ 2007/09/24 16:37 ] [ 編集 ]

おもしろいよね

子供って・・・
ちゃんと成長してるんだよね、心とか。
Kちゃんも犬大丈夫になったりしてるし
どんどん連れてってあげたら好きになるよね~。
でもこの鹿はホント驚くよ(笑)
[ 2007/09/24 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/244-97699dce
















