2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末海家族

サンディエゴに住んでいる、と言うとを連想してしまいがちですが・・
我が家はいたって内陸側。海を拝むことはできません
それでもで20分も走れば海岸線に出ることができるので
海側に住んでいなくても楽しむことはできます
週末ちょこっと遊びに行く場所が、横浜時代に比べてほとんどないので、
(子供がいなかったら色々あるのかも)
どうしても海に行きがち・・・サーフィンもしないんですけど
この週末はそんな海三昧でした
一番近いDel Marの海が見える公園はいつも高台から海を見下ろしていましたが
よく見たら、少し徒歩で下るといいビーチパークになっていました
芝生と砂浜が混合であって、バースデーパーティも3件ぐらいやってて楽しそうな場所でした
7.10.1-3.jpg

子供の遊具なんかもあったりして、知らずにもったいなかったわ~と。
海を背に、ブランコに乗れるなんて贅沢じゃない~
7.10.1-1.jpg

電車(LAからのアムトラック)も高台より間近に見ることができます
7.10.1-2.jpg

そして日曜も行くとこがないのでビーチへ・・・
今度はDel Marよりほんのちょっぴり北上したSolana Beach
ここはアムトラックの駅があって、お店もチラホラあります。
デザイン街にもなっていたのでインテリア系が多かったけど。
奥にある、隠れ家的なビーチに驚きました
こちらは海水浴もできるようで、皆10月になるというのに泳いでいました・・
7.10.1-4.jpg

水際で遊ぶ父子。
でもあまりJは楽しそうじゃなかったけれど
こんないいビーチがあるなら、夏行けばよかったね~、と後悔したのでした
もうさすがに遅い・・・・よね
7.10.1-5.jpg

[ 2007/10/02 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/247-1c266d9a
















