2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリフォルニア満喫?

昨日、本当はお友達とシーワールドに行く予定だったのですが
私、急遽を負傷しまして。。(足の指を強打、内出血)
ちょっとしか歩けないのでキャンセルさせてもらいました
そしたら別のお友達からプールサイドでランチしないとお誘いが
歩かなくても済みそうだし、喜んで遊びに行きました~
ちょうど日本からお友達が滞在してるとこで、2人でホットドッグを焼いてくれました
シャンパンを飲みながら~ああ、なんて優雅な平日
(プールサイドに大きなBBQコンロが常設されているのも素敵
7.10.4-1.jpg

ホットドックのパンはホイルで包んで焼くとふっくら美味しく焼けるそうです知らなかった~
7.10.4-2.jpg

この日かなり暑さがぶり返したので、Jを日本のお友達が面倒みてくれて、プールにも入れてくれたのでした
ありがとう~(足負傷中の私は見学)
プールサイドで大人のようにくつろぐ2人組
7.10.4-3.jpg

何を話してるのかわからないけど、盛り上がる2人
こっちはプールに落ちやしないかと、ハラハラ・・・
7.10.4-4.jpg

[ 2007/10/05 ] 食べもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/249-3588a508
















