2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指定席♪

この間久々に行ったIKEAでキッズ用のチェアを買いました
どう見ても足が下に届かないというのに、Jは見本でおいてあったそのチェアに
よじのぼろうと必死だったので、思わず買ってしまいました
他にもいいチェアがあったのに、そのチェアにしか座らなかったのも決め手・・
レインボーカラーでかわいいからいいんですけどね(本当は6色)
レジで隣りの奥さんにも「なんてかわいいチェアなの~」と絶賛されたし。
それと、おもちゃ入れに~と思ったカメさんのBOX
マヌケな感じがちょっとかわいい
クレアを入れて遊んじゃったりしました(虐待?)
7.10.16-1.jpg

足の届かないチェア、それでもやっぱり座りたいらしく私に乗せろとせがみました
ちょこんと座って、TVを見る姿はなんともおかしかったです
これからはこれがJの指定席
7.10.16-2.jpg

[ 2007/10/17 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

亀のBOX私も持っているけど、娘のぬいぐるみ入れになっています。
Jくんの座っているいる椅子はかわいいね~。今私はエルモの椅子を娘にと思って狙っています・・・。
[ 2007/10/18 13:43 ] [ 編集 ]

しっかりばる~んも握ってるし☆笑
お気に入りがいっぱいでいいね!
カメさんBOXもかわいい~♪今度クレアを入れてるとこ見せてね。 (^o^)b
[ 2007/10/19 03:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。時々、私達とは全く反対のセレブ生活をされてていぃなぁなんて思いながら
遠い日本より楽しく拝見しております。
決して、ひがみとかはないですv-9純粋にうらやましぃなって感じです。v-10リンク貼らせていただけるとうれシィです
[ 2007/10/19 22:35 ] [ 編集 ]

カメ☆

Kaorinのおうちで見たのかな~??
なんか見たことあると思ってたんだ!
エルモのイス、Kyleくんが持ってるみたいだね。
うちはすっかりこのイスがお気に入りで、よく座ってるよ~。
[ 2007/10/31 12:55 ] [ 編集 ]

わかった?

そうなの、ばるーんは肌身離さず・・(笑)
みちをちゃんのとこもこれからどんどん物が
増えることでしょう~。
クレア入り?見たい?(笑)
[ 2007/10/31 12:56 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

避難騒動でお返事遅くなってごめんなさい。
コメント入れてもらえてすごく嬉しいです~♪
リンク貼らせてもらいますね。
今度ゆっくりお邪魔させてもらいます~!
[ 2007/10/31 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/251-99a8d5f3
















